SSブログ

ごまの9割はクズ

ごまちゃそが9:00をお知らせします(?????? ?  )?
GomaTime_ (2/20(月) 9:00)


先日の #おゆうはんめも ・大根とネギとあご出汁の味噌汁、ゆで卵が入ったシーズニング使用のジャーマンポテト砂糖と醤油ちょい足し ・にんにく、ごま油、ガラスープで和えたキャベツとちくわ、チキンラー飯、根菜とベーコンのコンソメスープ
dock_siranai (2/20(月) 8:59)


@kiminohate ごまたまごいつわたせばいーとおもふ
hatuhinode02 (2/20(月) 8:58)


RT @ayatanponpon: 鯖納豆の食べるつけだれ 鯖缶1/2個(写真は味噌、水煮がオススメ 納豆タレカラシも1パック 大葉5枚 七味適量 めんつゆ 大2(二倍濃縮) ごま油があれば一回し pic.twitter.com/W7PaYN3nZU
CRAY0818 (2/20(月) 8:58)


@tegomasschudoku てごまちゃんおはよー!
msdaa74 (2/20(月) 8:58)


無調整豆乳とか芝麻?とか自分ですった白ごまを使った豆乳鍋を作りたい気持ちがある
buhigyaa (2/20(月) 8:57)


横綱昇進披露宴か(ごまん)
mareneko (2/20(月) 8:57)


@GomaminToNoKoya ごまちゃんおはよう?[黒ハート]100玉いってないにしろ、いっぱいで羨ましい???この毛糸に埋もれたい(笑)くさり編みは進んだ?
yupetil (2/20(月) 8:57)


@gomastar4012 初めまして!お迎えありがとうございます!!!フォロー失礼します! ごましおさんの描かれる瀬名くんとゆうくんにほっこりさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]?アイコンとても可愛いです?〓[黒ハート] 騒がしいやつですが仲良くしてもらえると嬉しいです!
noyuranra (2/20(月) 8:56)


...かずの 残りの肉を慌てて焼く! ほうれん草おかずを レンジでチン! 後、私が食べようと 思っていたゆで卵に 塩を瓶ごと添えて、 ご飯と肉とほうれん草詰めて、 ご飯にごま塩振って、 5分ちょいで 焼肉弁当出来上がり! ふーε-(´∀`; ) で、遅れて青パトで 向かってたら、 生徒の歩く歩道に プラごみのゴミ収集袋が いくつか落ちていて...
真木美香 (2/20(月) 8:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。