SSブログ

オシャの9割はクズ

超絶親切なふぉろわさんに録音聴かせて貰っただよ... やばいな とりあえず洋楽っぽいオシャで、ポテンシャルバリ高曲なのは把握した そして個人的に井ノ原くんのファルセットと剛くんの低音がすっごいツボ
sni_v6_mmo (2/21(火) 1:00)


ひぃぃぃぃぃぶいの新曲やばいまじだオシャなやつだ
ojk6_air (2/21(火) 0:59)


てゆうかVの新曲まじオシャなやつじゃん…やばいこれなにかっこよすぎる。買うしかないでしょ。
creme_souffle (2/21(火) 0:59)


健ラジでゲリィナフ聞き終わって、この曲、オシャで難しくて簡単には歌えな…い…やつだ…orz と言う贅沢悩みを一人呟いてしまった。V6沼に沈んで良かったぁ(^^)
haruppyv6 (2/21(火) 0:59)


こんなオシャなかっこいい曲でダンスするアイドル6人組ですが、2月20日をもって平均年齢40歳となりました…なのがほんとに恐ろしいゲリィナフ
m_overdriver (2/21(火) 0:58)


ゲリィナフがひたすらオシャ!!!!やりやがったなV6!!!!好き!!!
miyudaa_724 (2/21(火) 0:58)


@maridashi 健ちゃん曰く「とってもオシャなかんじ」だそうで。。(笑)ものによってはほぼ生首なんだけどでもかっこいいの(;_;)ほんとMV早く観たい…
marsa0725 (2/21(火) 0:56)


ゲリィナフ!!オシャすぎるー!!!
wutchya (2/21(火) 0:56)


→をわかりすぎているよ 興奮しすぎて、文字数足りなくて、 ツイート2つ目にいっちゃいましたよ やっぱり健くん好きですわ、 そして、ゲリィナフ、 たしかにオシャですわ やっぱりブイさん好きですわ 剛くんおめでとう 昨日ツイートし忘れた なんたる失態!!
kirimu_KS257_1 (2/21(火) 0:56)


v6のシングル一枚の中にI can't get enaghtとハナヒラケ、足跡が入ってるの盛り沢山過ぎない?曲の感じが全て違ってお得感があるなー。 ただ、通して聞いたら若干耳が混乱しそう。オシャファルセット→明るくてhappy→しっとり応援、ってきて最後はmaniac。
aburuuni (2/21(火) 0:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。