SSブログ

アニソンの9割はクズ

はてなブログに投稿しました #はてなブログ かなざわアニメソングフェス登場アーティストのお勉強! Part.7「Mia REGINA」 - ゚。*?ゆめキラ☆のブログ。.:*・゜ yumekiradreamblog.hatenablog.jp/entry/2017/02/…
mikagura1201 (2/21(火) 23:00)


【歌もの素材 アニソン】リリィ・プリティ・シンデレラ |無料ダウンロードBGM・フリー音楽素材こんとどぅふぇ ln.is/conte-de-fees.… めっちゃくちゃ好き
Iz_shou (2/21(火) 23:00)


リクエストアニソンメドレーを作っています。 アニソンのなかで自分が思う神曲を教えてください! OP、ED問いません!! 必ず入れてほしい項目は ・アニメのタイトル ・曲の名前 です!一人何個でもOKです!5
hasuto123 (2/21(火) 23:00)


アニソンやりますよ[クローバー] twitter.com/jule_4444/stat…
jule_yessama (2/21(火) 22:59)


DJ終了。いかん、ゲームは合わせられてたのにアニソンのBPMばらばらだったorz なんとなく直感で選ぶクセをやめよう…… しかし金山寒いな(震え(物理
rb_79d (2/21(火) 22:59)


@I_Mimasaka3394 熱いアニソン系のハードルはよくわからない ありじゃないかなとは思うけど
jin_sunrize (2/21(火) 22:59)


日付が変わったら15日と22日発売のアニソン入れなきゃ
Mk_alpine (2/21(火) 22:59)


イベント自体はめちゃくちゃ楽しかった!! 各作品の参加者の愛が強かった! 特におやっさんは愛で勝ったところもあったので、これがアニソンバトルだよな!って思った!! バトルはダメでした!笑 やっぱ肉体と精神を整えてバトルに挑まないといけないですね!キレなさすぎた!練習がんばろ!
tatestyle (2/21(火) 22:59)


?毎日BLOG更新。? ?「早くやりゃええものを」? ?maguma-fire.com/blog/?p=3391? 架空のアニソンシンガーMaguma公式サイト http://maguma-fire.com/blog/?p=3391
山中 まぐま (2/21(火) 22:59)


さっきミリオンの曲は音がペラい、って言ったけど、別にミリオンが叩きたいわけじゃなくって、正直シンデレラだって、と言うか765プロの曲もアニマスあたりからものすごくアニソンっぽくなっててあんまりまやの好みではない( ´? ??`)
sister_765pro (2/21(火) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一松の9割はクズyutrickの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。