SSブログ

図鑑の9割はクズ

今さらながら、本日、ユンゲラーをフーディン、ワンリキーをカイリキーまで進化させ、初代図鑑コンプしました♪ pic.twitter.com/1CGPY0lqzj
fallmen (2/22(水) 22:00)


図鑑説明とかミニイベントとかだらだら書いてた作品を没にしてるからうちの子裏設定多いのよ
96aljet (2/22(水) 22:00)


いきなり うしろがみに かみつき ひっぱっては ひとの おどろく すがたをみて よろこんでいる。【図鑑説明:銀,ファイアレッド,ソウルシルバー】
Kmuuma_bot (2/22(水) 22:00)


いい本は持っておいたほうが子供とかが読んで面白いと思ってくれるかもしれないし。小さい頃は古い図鑑に書いてあった未来の都市とか読んで面白かった。
ANTRCF (2/22(水) 21:59)


ポケモンgo レベル29 図鑑 捕まえた数137+39=176個 見つけた数184個
yummy358 (2/22(水) 21:59)


@bocky1326 同じく。ハヤとしか呼んだことが無かったし……図鑑の「地方名:ハヤ」の表記でんんん???? pic.twitter.com/AoBYlZyMOP
Elno_San (2/22(水) 21:59)


@numagasa ぬまがささんの図鑑大好きです?\(^o^)/
ayapiyo140 (2/22(水) 21:59)


@Psm6I ポケモン図鑑No.100の名は伊達じゃないんですぜ
_gurablue_ (2/22(水) 21:59)


妹と協力して アローラ図鑑完成! 色違い高個体孵化しますかね(*´ω`*) pic.twitter.com/UoxEVavVt2
non_yu1192 (2/22(水) 21:59)


@DIGITALIANymr 本家ポケモンだとヤドランとヤドキングで得意分野が違ってくるんですが、ポケGOだとそこまで違わないので、単純に図鑑コンプ目的なとこありますよね…わたしはヤドン系統好きなのでもうほぼこの日のためにポケGOやってましたが[目がハート]わーい!
shimacolin (2/22(水) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。