SSブログ

ブギーバックの9割はクズ

@memenaba 正座して見てたー[\(^o^)/]ちょっと老けちゃったけど貫禄が出たね[わーい(嬉しい顔)] 本家ブギーバックもまた聴きたいな?[ムード]
orangebird_big (2/24(金) 21:00)


@Taran4Taran_ さ(っ)ちもすもブギーバックカバーしてんのwww
Taran2Taran (2/24(金) 21:00)


20年ぶりMステ登場。いい具合にオジさんになったな、おざケン。今夜はブギーバックは大好きな歌。随分昔、SMAPがスマスマでこの歌を唄ったのはカッコよかったな~ご本人とのコラボじゃなかったと思うんだけど、あまりに昔すぎて映像すら残せていない。確かピアノとかドラムとか楽器弾く人だったような、、、、 小沢...
藤井 ゆかり (2/24(金) 21:00)


今夜はブギーバックを歌いにカラオケに行きたいし、自宅にカラオケ入れたい。
sunsunscy (2/24(金) 21:00)


オザケンの★ブギーバック! フジロック貯金★始めます!
kamicou (2/24(金) 20:59)


ある意味"今夜はブギーバック"かな。 十五年早く産まれたかったかもしれない。
kuchikuboy (2/24(金) 20:59)


てかさらっとフジロックでブギーバックとかやりますって言ってたからスチャダラも来るんだろーな(笑)
sabon_lw1019 (2/24(金) 20:59)


でもフジロック、野外でブギーバックとか、いいな
nanaparrish (2/24(金) 20:59)


なるほど?と思った私も年を取ったんだな。 てか今時の子は小沢健二知らんのか…。 あなたたちの好きな嵐の櫻井翔くんもコンサートでブギーバックはカバーしたくらいなのよ?
yui71101208 (2/24(金) 20:59)


RT @djmatsunaga: R-指定 & TOCの今夜はブギーバック pic.twitter.com/qy0ivl1WlQ
yuukaxxx109 (2/24(金) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。