SSブログ

ももちの9割はクズ

ももち ハロコンおつかれさま
ayhp__04 (2/25(土) 22:59)


清水佐紀『ももち』 ⇒ amba.to/2kWo8Xu #アメブロ @ameba_officialさんから 寂しい(´;ω;`)ウゥゥ
youkaboy (2/25(土) 22:59)


@yy_mocha ももちんと絡みたいんやで!!!
noarock1001 (2/25(土) 22:58)


ラックビーツはね。 ももちとお話しする時にゆず以外の話だとアワアワなっちゃうんだ!! ゆずの話だと脳が勝手に喋ってくれるからね!! ちなみに広島でもアワアワ握手してたよ!!
abgata4 (2/25(土) 22:58)


ももちが「ギャグ100回分愛してください」を歌うのも今日が最後だったかもしれないんだよなぁ。みんなとの楽しい思い出になってればいいな。
3darksky (2/25(土) 22:58)


@yama_kaze0317 ひとりで盛り上がってるから 笑 違いました w 自担と同じだったらどんなに嬉しいか、 大丈夫です wwww あとね 、ももちと一緒 ((((
mytt0914 (2/25(土) 22:58)


@inoo_____JUMP ももちが pic.twitter.com/Uc77ofUKDK
Hiiiikapi (2/25(土) 22:57)


ももち、15年間のハロコンお疲れさま[ぴかぴか(新しい)] 普通、アイドル15年やってらんないでしょ!? 石の上でさえ3年だよ 寂しいけど新しい大切なスタートだと思うから、卒業する最後の最後まで、応援してます[猫][揺れるハート](もちろん、卒業しても応援します… twitter.com/i/web/status/8…
rabitsshino2 (2/25(土) 22:56)


RT @chali2dance: 福岡 CHALI ナンバー始動〓〓〓 dotcolor_dance 3/26 @ももちパレスホール お楽しみに!!!?[\(^o^)/]?[\(^o^)/]?[\(^o^)/]? instagram.com/p/BQuMqCjFSoB/
KOKORO20000612 (2/25(土) 22:54)


ももち参考に水着撮影 17歳 - auヘッドライン hl.auone.jp/article/detail… #country_girls
bellus_tomoko (2/25(土) 22:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。