SSブログ

真実の9割はクズ

【連載マンガ】「切子 写された真実(1)」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ lin.ee/d7TOcxa/pnjo/t… #LINEマンガ
0627soma (2/26(日) 8:00)


子供の貧困という言葉をよく聞くが、本当は親が貧困なのである。真実を知られると都合が悪い奴らが世の中に沢山いる。親の貧困を解消するには、どうしたら良いか。小泉竹中が蔓延させた非正規雇用を廃止しようとなる。それではボロ儲け出来なくなる1%の超富裕層にとって極めて都合が悪いのだ。
Gennashi (2/26(日) 8:00)


【連載マンガ】「切子 写された真実(1)」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ lin.ee/d7TOcxa/pnjo/t… #LINEマンガ
naomiadgjmptw (2/26(日) 7:59)


真実の愛無さそうなんだよなぁバチェラー
hasshikimito (2/26(日) 7:59)


2017.2.25 内瀬戸真実 選手 東レアローズ戦 大田総合体育館 #ファイナル6 pic.twitter.com/u7ZIXWv8hE
990119T (2/26(日) 7:59)


2010(H23)年2月25日、『笑う介護士の阿吽』(中央法規) 『袖山卓也』が育成され、介護士として覚醒するまでのエピソード的な実話と主観そのものを、真実の物語として著すことでその答えを導いていただこうと考え、その半生を赤裸々に綴っている。
sodeyama_bot (2/26(日) 7:59)


RT @sengen777: この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。 「全部、言っちゃうね。」 明日、17日、発売。 pic.twitter.com/bKOHPao4vh
xxNo_iD (2/26(日) 7:59)


誰かあたしのこと見てたのかしら あなたの真実の人生のストーリーを見てみましょう! ja.nametests.com/test/result/mih...
Miho Hanashima (2/26(日) 7:59)


誰かが愛してくれたから同じように愛す、誰かが何かをしてくれたから同じように与える。 これは違うと思う。条件を愛してるだけであってその人本人に対しての愛ではない! 無償の愛情こそ真実の形だと僕は思う!
oo_falcon_oo (2/26(日) 7:59)


RT @katsuyadebari: 「夫人は神社を巡り、スピリチュアル界の有名人に影響を受け、日本を神聖視する、危うさを含んだ、少し幼い思考を持つ」。一方、首相も「毎晩、寝る前に祝詞のようなものを唱えている」。(石井妙子、「安倍昭恵『家庭内野党』の真実、文藝春秋3月号)
chirashi_uraura (2/26(日) 7:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。