SSブログ

ガキの使いの9割はクズ

今日のガキ使おもしろかった
1122Rick3 (2/27(月) 0:00)


ガキ使みてたけど、斉藤工はすごかったんだなって
producer_mister (2/27(月) 0:00)


噂の「ガキの使い 七変化 ボブサップ」とは? #Dreamers t.co/4EsBPQKLFt 噂の「ガキの使い 七変化 ボブサップ」とは? t.co/4EsBPQKLFt
Naoki Nakamura (2/27(月) 0:00)


いやいや、笑った、笑った。 今日のガキ使、おもろかった(・∀・)ニヤニヤ さて、寝るべ。
19751022Dragons (2/26(日) 23:59)


ガキ使 面白かった140;1034ww しみじみ サンシャイン斎藤は偉大だったんだなーと (↑▽↑)www
YunaCanon (2/26(日) 23:59)


「ガキの使い」のサンシャイン選手権、けっこう面白いと思った。
沼崎 浩一 (2/26(日) 23:59)


ガキ使おもしろかった寝よってテレビ消そうとしたらFGO1.5部CM来てエドモンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!ってなったので幸せなまま寝るぴよおやすみ
tamasa0907 (2/26(日) 23:59)


ガキ使久しぶりに全部みたわ なぜこれを二週にわけてもっと人数増やさなかったのか
nasukun_hayo (2/26(日) 23:59)


でも「ガクたび」見ないでガキ使を見ている俺は最強の乃木ヲタを名乗っていいのか?w
hideponpon2 (2/26(日) 23:59)


さっきガキ使で流れてた音楽めっちゃ聞き覚えあってなんだっけ~~~!!!って考えてたけどオーズだーーー!!!!!
himena1229 (2/26(日) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。