SSブログ

ノドの9割はクズ

風邪と花粉のコンボで、目とハナとノドがオカシイ。 (´・ω・`)
tera0304 (2/28(火) 1:00)


むかーし食べたノドグロの一夜干しはやばいくらいおいしかった
hitoka_shinryu (2/28(火) 0:58)


@tsuji_yoi そうそう。それで今回はマツコにノドグロを食べさせたいってコーナーでね!ノドグロ料理を食べてたわけ・・!
Yuri_noeru (2/28(火) 0:57)


@KoyukiUsurai あんなノドグロのフライなんてこれから先も人生で一度も食べられなそう!!と思うと悔しくて!!ほんとこんな時間に~!たべたい~!!
nattsunnnn (2/28(火) 0:55)


夜ふかし見たせいでノドグロ食べたい...お高い...
mottsu_pad (2/28(火) 0:55)


@megkook91 めぐちゃん魅力的すぎるから気をつけて狙われる[泣き顔][黒ハート] んっとね、10月あたりだから4ヶ月はたってる[泣き顔]はやくはやくーー[泣き顔][黒ハート] ノドからっからなるから飲み物必須ね?[黒ハート]笑 ほんとに実現したい?[泣き顔][黒ハート]ほんとにいこうーーー[泣き顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
taem_saya (2/28(火) 0:55)


石川でノドグロめちゃくちゃ食いたい
nedbal_P (2/28(火) 0:54)


対馬のノドグロキタ??(^。^) (録画してるのでゆっくり観ます!) これを食してしまったらもう… #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/XafijU6d0L
mao_nyan_hompo (2/28(火) 0:54)


のどぐろのノドを見てマツコが「村上さんのお腹みたい」って言った後「もっと黒い」って言う村上みたいなのを言えるようになりたい
kyoizumi (2/28(火) 0:54)


ノドグロ食べたいでござんすよ #月曜から夜ふかし
esukarugosama (2/28(火) 0:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。