SSブログ

逢いたいの9割はクズ

逢いたいなぁ…
XbabyRuby (2/28(火) 2:00)


@TE_RUR_ET TERUさんお疲れ様でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]生配信本当にありがとうございます(*ノД`*)・゚・。感動しました(*ノД`*)・゚・。早くTERUさんに逢いたいです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
yu_k0k_uy (2/28(火) 1:56)


RT @pomepmemama: @goa6969 おはよう♪ロイたんが母しゃん、兄たん達の知らないゴジラの顔を見せてくれました。ちっちゃな身体で色んな事を教えてくれたロイたん、逢いたいなぁ。今日はちっちゃなロイたんをお連れして家探しに行ってくるね。1日よろしくね(*^^*)
s_poron (2/28(火) 1:55)


あなたに逢いたいよ…
lovejuicehunter (2/28(火) 1:55)


お前のその優しい 瞳でオレをじっと 見つめてほしい お前にいつも隣り にいてほしい お前にはやく 逢いたい[黒ハート]?
OotDmFSEm8nXUsG (2/28(火) 1:55)


@achi_loveichigo 私はTAKUROさんの函館ライブの日から高熱出て体調戻るまで5日はかかったですよ??[あせあせ(飛び散る汗)] せめて夢で逢いたいですね?(*´?`*)?
G4_KURUN_HAPPY_ (2/28(火) 1:53)


@SqaOX 双子裙御迎え , 居る楢夙く逢いたい ???
OJkx9x (2/28(火) 1:51)


はぁ…逢いたい
373tiger (2/28(火) 1:49)


逢いたい 甘えたい ハグしたい 隣で眠りたい 叶わないって分かってるから でも、今だけはワガママ言わせて 朝になったら消すんだろうな
ayak1004 (2/28(火) 1:48)


つらい時負けそうな時 君の手紙はやってくる うまく言えないけど ただ君に逢いたい【手紙】#yuzu
yuzu__bot (2/28(火) 1:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。