SSブログ

ギャンブラーの9割はクズ

2日連続で朝方までブラックジャック。 まじギャンブラーやん とりまTWICEのアルバム早く届いてほしい
NY_mzm36 (2/28(火) 4:46)


彼氏にするならギャンブラーってそんなに嫌?
hirokun_0710 (2/28(火) 4:35)


ギャンブラーとか賽を振れとかで暴れてほしいですね( ˇωˇ ) でもタオル曲あるしそっちかな
SN_h15_GR (2/28(火) 4:34)


【ギャンブラー】 お面を被った、明るい少女の役。運を気にすることが多々あり、幸運のためなら何でもする。開運グッズとか買っちゃう。
Baku_ShaQ (2/28(火) 4:19)


舞園さんとセレスさんの攻防って面白そうよね。(自称)エスパーと、絶対に感情を悟らせないギャンブラー。…どちらが勝つのかしら、ね?
yurichu_kyoko (2/28(火) 4:12)


俺は地獄のギャンブラー……百戦錬磨、勝ちはなし、だ
newheropenis (2/28(火) 3:53)


なお、原型としては叢雲のギャンブラー。その派生職業としてのバード、とか考えてます。原作側も服装が似ている……、と思ったら細部違ってそこらがアレンジ差というか 紙垂型のヘッドドレスは、アレンジネタなので素直にリボンの多重化ですね。
kawakamiminoru (2/28(火) 3:47)


「人生なんていわば博打みてーなもんだ。人はみなギャンブラーさ」
madao_forever (2/28(火) 3:47)


あなたは人類最初のギャンブラーですか
kh_Haru (2/28(火) 3:10)


@unicoris たくわんはネトゲ席だけど、千倉さんはギャンブラー席ですし、仲村さんは嫁と子供と一緒に仲村さんの歴代元カノが揃ってる特別席を用意する予定
bellsamayo (2/28(火) 3:02)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。