SSブログ

本間の9割はクズ

足がつって目ざめました 最高の本間ちゃん生誕になりそうです(笑)
14_5_26 (2/28(火) 8:00)


本間眠たい はやく用意しやな[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
k_rin_rin_ (2/28(火) 8:00)


@ahaaha_i 絶対8日!一瞬焦った! ビビるわ本間に!!!笑 ギャルちゃうから?? いっちゃんも居るん?
71_bxx (2/28(火) 7:59)


起きてからのおやつも 食べ終わったし この不眠症なんとかせなあかんw なんせkiri本間にうまい。 なんせ寝れない。 なんせお腹空いた。 ずんどうの時に撮ってもらったやつ のせてなかったわ、はい。 pic.twitter.com/pZcAlnybsh
mizukichi_0903 (2/28(火) 7:59)


なんか本間にライブで最前取ってて普通にトイレ行きたいから場所取っててもらうみたいなんする人の神経が分からんトイレ我慢出来んのやったら最前諦めろ
MTH__K (2/28(火) 7:59)


ちょっともう本間に言てるまにゆのおかえりやん(´;Д;`)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]早い待って(´;Д;`)[あせあせ(飛び散る汗)]
ykcxTVXQ (2/28(火) 7:59)


@hinao95_bb 本間出身地:少女漫画 くらい神々しいっすは……早く次の試合が見たい……
awaynahito (2/28(火) 7:58)


@car__ly 本間にお願いします[m(_ _)m]??♀?[m(_ _)m]??♀??
weeei_sa5 (2/28(火) 7:58)


ずっとイライラしてるやん。 ぼんのせいなのかな( ??ω?? ).。o? だとしたら本間に申し訳ない きになる事をきいただけでほんのふとした瞬間でつきあいがなくなるんだもんね[ボケーっとした顔] 人ってほんと怖い[げっそり] 傷つけたし迷惑かけたくないから友達やめよゆうただけでこんなに大きくなるんだもんね[手(パー)]
bonchan052 (2/28(火) 7:58)


@XXX そのアイコンが一番ぴったり! 酔っ払いすぎると すばる君に晒されるから要注意! 本間に体調気をつけてや? またイタタになるでー! タグ参加ありがとう。 twitter.com/yasu_sho_911/s…
yasu_sho_911 (2/28(火) 7:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。