SSブログ

のけものの9割はクズ

先週から見始めたばかりのけものフレンズでうるっとくると誰が想像しただろうか
soratobi_pine (3/1(水) 2:00)


もう終わってしまった今週のけものフレンズ寝よ
sikisaisiki (3/1(水) 2:00)


今週のけものフレンズ:コウテイペンギンちゃんはマゾ
Lia_Sharion (3/1(水) 2:00)


今日のけものフレンズアルパカちゃん出ました??? pic.twitter.com/nvrYMkrFmK
anpanp1016 (3/1(水) 2:00)


@CHIMURIDE Welcome to ようこそジャパリパーク 今日もドッタンバッタン大騒ぎ 高らかに笑い笑えばフレンズ 喧嘩してスッチャカメッチャカしても仲良し けものはいてものけものはいない 本当の愛はここにある(このツイートは手打ちです)
syuheSJU (3/1(水) 2:00)


ウワサのけものフレンズを初めて見たんだけど、なんだろうこれ……なんだろう…… そこはかとない狂気を感じるわ
yuki12240516 (3/1(水) 1:59)


今日のけものフレンズも楽しかった #けものフレンズ
keihan8002 (3/1(水) 1:59)


のけものはいないんじゃないのか!
otacon0505 (3/1(水) 1:59)


のけものだったはず twitter.com/korokaniki/sta…
tori_souhon (3/1(水) 1:59)


@Enoki_is_Apple @misa_os のけものはいないんだよ!
rockedstar (3/1(水) 1:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。