SSブログ

成績発表の9割はクズ

明日成績発表何時からだっけなー明日ってか今日
mznwrs (3/3(金) 1:54)


成績発表、遅くて焦らすねぇ
sumimitsuhiro0 (3/3(金) 1:49)


3月3日...成績発表???
masanoriymg (3/3(金) 1:48)


成績発表の腹いせにペー氏ブロックしよ
NaoNexus06 (3/3(金) 1:40)


明日の成績発表、何をしてももう今更成績は変わらないので発表時刻に立ち会う際の無駄な緊張を回避するために夜更かししていますこんばんは
22888_5555 (3/3(金) 1:39)


後輩に成績発表日程を教えてもらうアカウントはこちらです
smaz1000 (3/3(金) 1:36)


あした成績発表いつ頃いこ? 学校行ったらみんなに会えるんかな[猫2]
mkchan21 (3/3(金) 1:35)


同大学の文系勢成績発表来てるみたいだけど、俺のとこまだ来てねえ いつなんだ
smaz1000 (3/3(金) 1:34)


成績発表wwwwwwwwww
Am__kun (3/3(金) 1:34)


「理工の成績発表が0時から9時にシフトしてしまったのは、0時はほぼ全員起きてるが9時に間に合う保証がない理工生の生態を応用したアクセス分散である」説
ryoto_cs44 (3/3(金) 1:32)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。