SSブログ

青の祓魔師の9割はクズ

【定期】アニメ大好きです。今は亜人ちゃんは語りたい、青の祓魔師京都不浄王篇、弱虫ペダル3期、ガンダムオルフェンズ2期、銀魂を見てます
kenkichi053057 (3/3(金) 4:59)


マギ、ばからもん、青の祓魔師、NARUTO、ワンピ、紅心王子、銀魂、ジャンプ系結構好きです。
NZE_homo00 (3/3(金) 4:59)


RT @katohhhhhh: 澤野さんと、YAMAMOTOさん作曲の 青の祓魔師 京都不浄王編の劇伴のジャケットを描かせていただきました! 素晴らしくカッコイイ音楽に添える感じになってたらな?と思います。 デザインも紙や印刷凝ってて素敵! 発売中ですのでよ…
krymzk (3/3(金) 4:49)


RT @katohhhhhh: 3/3に青の祓魔師ノベライズ第4弾、 「スパイゲーム」発売します。小説はお馴染み矢島綾先生! 今回は矢島先生が振り切れた短編を沢山書き下ろしてくださったので、私もネジを全力で2、3個飛ばして表紙描かせていただきました?。 また…
krymzk (3/3(金) 4:49)


?今日03/03(金)の新番組・最終回 4/ 4 翌01:00 映画「たまこラブストーリー」(TBSチャンネル2)※単発(映画) 翌02:30 映画「劇場版 青の祓魔師」(TBSチャンネル2)※単発(映画)
oogma_anime_8 (3/3(金) 4:48)


兎も角これでやっと心穏やかに今日(昨日)買ってきた青エク小説が読める…いや今日はもう時間が時間なので読めるか判らないけれど…
unknown_uta (3/3(金) 4:47)


@takamane おはようですねぇ 青の祓魔師 2ndシーズン[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
sarfi_okd (3/3(金) 4:47)


@yumes16 おはようですねぇ 青の祓魔師 2ndシーズン[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
sarfi_okd (3/3(金) 4:46)


?今日03/03(金)の番組一覧 3/ 4 翌01:05 幼女戦記 #8(TOKYO MX1) 翌01:40 SUPER LOVERS 2(TOKYO MX1) 翌02:25 アニメイズム「青の祓魔師 京都不浄王篇」#9[字](TBS)
oogma_anime_2 (3/3(金) 4:46)


@Aiya34 おはようですねぇ 青の祓魔師 2ndシーズン[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
sarfi_okd (3/3(金) 4:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。