SSブログ

手術の9割はクズ

@okrsayu やっぱりかW(((^_^;)手術とはいえ、縫合して塞ぐとはいえ、内臓まで届く傷をつけるのは変わらんからね~( ̄▽ ̄;)
az1superturbo (3/3(金) 6:59)


ドラマ『アライフ』8話あらすじ、ネタバレ、展開予想!菜々緒ビンタによろめく浅野忠信!一心は妻の手術断って亡くした後悔あり?沖田が医者を目指した理由とは? - ドラマなブログ。 tetsutyler-durden.hatenablog.com/entry/2017/02/…
drama_n_blog (3/3(金) 6:59)


入院は色々勉強になるな 口腔外科で手術&1週間入院 飲み薬じゃ効かない唐突な痛みも、再発しまくる生活ともおさらば出来るといいなー 全部で5本抜き終わって、顎削ったりしてるから痛い痛い(笑) 全身麻酔はすごいわぁ・・・
稲垣 勝久 (3/3(金) 6:58)


RT @773summer: 誰か助けてください。お願いします。 ロアンが緊急手術で輸血できる ワンチャンを探しています 10キロ以上のワンチャンで 血を分けて貰えませんか? 明日手術しないと明後日までもう もたないみたいです。 お願いします。拡散してください…
0803_2561 (3/3(金) 6:58)


@wusagi_namida 良かったです!本当によかった! 凄い昔、花子師匠が大道具倉庫で良いマッサージを知らないか聞いていたので 私が通院していたカイロを紹介したことがあります。 私は去年の春に腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けました。 回復を祈ります。本当は御逢いしたいです。
wusagi_namida (3/3(金) 6:58)


先週も、BBで後半、ビリヤードとロッククライミングやって、棚障害の痛み出てるからなー もし、もしも、俺の夢が叶って、歌って踊ってをやるとなったら、足手術しなあかんくなるのよなー、、、。 ま、とりあえず、その前に、ならなくては、いや、やらなくてはいけない事があるんだけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
yoshiricolove (3/3(金) 6:58)


おはようございます(*´ω`*) 今週は息子の手術からはじまったので、バタバタしてたのですが、今日からようやくのんびり出来そうです(≧▽≦) TOKIOさん、Jストさんそろそろ動き出していいんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
wing_leeee (3/3(金) 6:58)


@g8gMMbmNdRAKFIs おはようございます[わーい(嬉しい顔)]Liveは3月だけじゃないですよ(笑)これからのためにも焦らずゆっくり静養して下さいね[わーい(嬉しい顔)]手術Fight Together?
motoya738 (3/3(金) 6:57)


@lvokra ちひろさんおはようございます?? 昨日はイタキス見ながら恒例の寝落ちです……[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 見ていたのはseason1の10話です 弟の手術の日ですね 寝ている琴子にキスするところがなんとも美しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 古川君のキスは全部きれいだけど[黒ハート]
flcmam (3/3(金) 6:57)


おはようございますm(*_ _)m とうとうこの日が来てもーた… 検査入院してきます… 結果次第では手術..... 怖ーーーーー!!! 覚悟決めて行って来ます… 生きてたら帰って来ます
a_lovekiki6137 (3/3(金) 6:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。