SSブログ

海外ドラマの9割はクズ

NHKBSプレミアムで24やってたんだ。今知った。海外ドラマ好きだった亡夫も24は見てなかったんだよな~。私も今頃だけど、借りてきて見てみようかなあ。って、SMAPの個人番組もリアタイできなくて溜まってく一方なのに(^^;)そんな時間ないわな。 #中居正広 #SMAP
minasokonoishi (3/4(土) 5:59)


あんスタ、とうらぶ、うたプリ、洋画、海外ドラマ、アメコミ等、多趣味! / #あんスタ とうらぶ 洋画 うたプリ (っ ´-` c)マー cas.st/15014f8d
gItIRiEw9XGoA9L (3/4(土) 5:46)


やっぱSATCは面白いよね 【hulu】SATC(セックスアンドザシティ) | hulu おすすめドラマ | 【huluの評判って】おすすめ無料映画・無料海外ドラマgoo.gl/1ZaB5W
yui_yui_yui1 (3/4(土) 5:40)


山→有「大ちゃんが最近オレの家によく来てます。目的は海外ドラマ。無料で好きなときに見られるからって、うちに来ては見てる。我が家のチャンネル権は完全に大ちゃんが持ってます。なんて言いながら一緒に見始めたオレもすっかりハマって、夢中になってるんだけど(笑)。」
lov2hsjump_bot (3/4(土) 5:40)


先輩かっこいいのに海外ドラマとお笑いにしか興味なさそうなの笑うしもったいない。。。。。。。。。。。
pettam_ (3/4(土) 5:39)


リアルタイムで見てる海外ドラマの俳優からいいねをもらうってなかなかにばりやばめ案件
takorocker (3/4(土) 5:35)


TOEIC対策のために利用した海外ドラマは最初「刑事コロンボ」だった(笑)理由は好きだったから。
pointgetterop (3/4(土) 5:31)


レコーダーの録画、めちゃたまってきたΣ( ̄□ ̄;) DVDにダビングしなきゃ(´・д・`) 友達にダビングする映画もあるし、容量空けなきゃ(´・д・`) #録画 #映画 #海外ドラマ pic.twitter.com/w5eluC3udq
mikan3mikan3 (3/4(土) 5:30)


海外ドラマだったら何でもいいわけじゃない! 非現実的要素を含まない作品ははまらない私
nume1012 (3/4(土) 5:26)


WOWOWで海外ドラマを観れば観るほどにWOWOWポイントが貯まる! #wowow wowow.co.jp/drama/kaigai/p…
777Ya55 (3/4(土) 5:23)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。