SSブログ

WiiUの9割はクズ

【定期なのか?】 エルダー[DF346-260] 旅芸人が本職なんだけど、僧侶が本職になり つつあるw フレンド募集してますです。 基本wiiU Padでのプレイなのでチャットの方は頑張って返すようにはしておりまする。(必死なもんで) よろしくお願いしますm(__) #DQ10
elder_dq10 (3/4(土) 8:00)


WiiUのGamePadのみでプレイしているときと同じ
mona_po (3/4(土) 8:00)


@nijiryu1341 WiiUでも発売してますよー
isshy_kof (3/4(土) 7:59)


@darumaral この点が一番残念でした…まぁ、ある程度予想はしていたのですけど…[涙] アカウント自体は切り替えで共存出来ますし、Wii U&3DS時代よりは一歩前進しですかねー
shin___7 (3/4(土) 7:59)


プロコンは幅が空いて、使いやすくはなっているけれどWiiU慣れてるとちょっと押しづらいと思う
lilligantika (3/4(土) 7:58)


まぁ3DS見たいな腐れゴミハードに誘致するより建前は通るだろ? とりあえずいえる事は今後は任天堂主体のハード作りは辞めてエヌビに全部任せとけ3DSもwii-Uも存在そのものが失敗だから
TA_KU_MI_Y (3/4(土) 7:58)


@irhok WiiU版にしましょう
tak_jet (3/4(土) 7:58)


@masanori9666 スイッチ発売前にメルカリとかでWiiU売り捌こうと思ってたのに気づいたらもう発売しちゃってたっていう
mukutta (3/4(土) 7:58)


WiiUでも出るんだ…
Shime__SaBa (3/4(土) 7:57)


@Mia1td 返信が遅いことなんてミリほども気にしてませんぞ!! スイッチは手に入れてません!!!ゼルダはWii Uでやります!!!
shiotojanainoka (3/4(土) 7:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。