SSブログ

アトラクションの9割はクズ

#夢の国ライダーランド ・Wエリアで売られているコーヒーだけ不味い ・アトラクション『採石場』 ・キバエリアでは音也が弾くバイオリンの音がBGMとして流れる ・お土産コーナーに歴代のおもちゃが売ってる ・ガンバライジングやナレルンダーが置いてある場所がある ・隠れ1号
jounosita11 (3/5(日) 6:00)


youtu.be/cfGp9H97iFk 最も恐ろしいアトラクションの世界トップ5 youtu.be/cfGp9H97iFk
Masatsugu Sonoda (3/5(日) 5:51)


久しぶりに行った神戸の異人館はガッカリやなあ。異人館がアトラクションとして保存されているから。
Tabe_Nori (3/5(日) 5:50)


ほんとは、最終のアトラクション並んでる最中に便意が来てあーーしんどい早くしろと思って。そこから乗り終わってトイレいったのにおしっこだけで!今から3時間またバスだって言うのにね。それでバスの中でずっと下腹部の不快感あったけど我慢してた。
mikluvkd77 (3/5(日) 5:50)


@YURISORA7 この時期1番混んでるけどねwww本当語ってたらすぐアトラクションとか乗れるwww
bourbon528 (3/5(日) 5:50)


アメリカのディズニーは東京ほど混んでないと聞いていたのに混んでました。土曜日だからなのか、東京のレベルを知らないのか、僕が単純に人混み嫌いだからなのか。ただ、アトラクションは聞いた通り3時間待ちのようなものはないので、60分待ちのスプラッシュマウンテンにがんばって並んでます。
bellcoder (3/5(日) 5:47)


やはりプロは意識が!高い人は違いますね私的感情に左右されず自分自身をコントロールできる!一流の仕事に私はお金を払うの?青い世界は息抜きの遊園地〓キャストが自慢ばかりするアトラクションなんて行きません( ?ω? )真面目なキャストを[魚]して送れ? PS.基地外キャストさん ?
SAI16VV (3/5(日) 5:42)


アトラクションじゃねぇ(
tukumo_fast (3/5(日) 5:37)


ゲストの期待と想像を遥かに上回る興奮と感動のライドやショーのアトラクションで、余すところなく体験できるパークとして2001年3月31日にオープンした。
usj_2001 (3/5(日) 5:36)


妻が、連休は海遊館に行きたい!と言っていたんですけど、連休はめちゃ混むし、魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないか…と話し合った結果、最終的に、魚の生死は問わないことになり、今スシローに向かってる。kome73yuu
waraitime_bot20 (3/5(日) 5:33)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。