SSブログ

洋次郎の9割はクズ

洋次郎 ドラマ撮り終わってからライブ回ってるかと思ったら並行なのね… 無理しすぎないことを祈るのみ… いやね…嬉しいんだ嬉しいんだけれども無理しないで(´;ω;`) 心配がでっかい
love_wimp (3/6(月) 2:00)


@YojiNoda1 眠れなくて不安になってたんだけど、洋次郎が起きてたから安心した
__17kmg (3/6(月) 2:00)


@YojiNoda1 洋次郎さんの歌詞には本当に励まされます。いつもありがとうございます。
buratti9214 (3/6(月) 1:59)


@YojiNoda1 インスタで弾き語りが聞きたいです アコギ×洋次郎=最強 最後の晩餐が聴きたいぃ
11Watakan (3/6(月) 1:59)


たろーさんがめっちゃ洋次郎さんリツイートしてるからあんまり読めてなかったのが読める
____AC_A (3/6(月) 1:58)


洋次郎、物事への考え方素敵すぎてついていけないときがたまにある。
rad_misaki (3/6(月) 1:58)


@YojiNoda1 洋次郎さんの代わりに寝ます。。
michieone_joy (3/6(月) 1:58)


@YojiNoda1 色々な感情が混じり過ぎて 上手に組み合す事が出来ないけど 私は洋次郎が大好きだよ!
nirai_wimpar (3/6(月) 1:58)


RT @RADWIMPS: 野田洋次郎がドラマで主演を努めることになりました。乞うご期待ください! 木ドラ25「100万円の女たち」 ○テレビ東京:4/13(木)〜 毎週木曜深夜1時〜1時30分 ○Netflix配信開始日:4/7(金)予定 ○BSジャパン:4/18(火)〜 毎…
tsuba0498 (3/6(月) 1:57)


@YojiNoda1 夜になるといろいろ考えちゃうよね。私はそんな感じの難しいことやネガティブなことばっか考えちゃう。なかなか前に進めません。音楽聴いて無理やり過ごしてるよ毎日。音楽に助けられてるよ。それほど洋次郎は私にとって必要です。体調崩さないように頑張れ!!
Be_strong_321 (3/6(月) 1:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。