SSブログ

くもりの9割はクズ

私の予報は嫌いですか?私似の彼なら安心したまえ、あの予報は私のより正確だよ。見てもらいたいものがあるんだ。福岡の天候だよ。くもりのち晴れじゃなければ、誰も降水確率を0~10%と信じはしなかったろう。気温が14℃なのか、それすら我々の予報ではわからないのだ。 #福岡
NarrationBot (3/6(月) 6:00)


ここは愛媛、くもりのち晴れ日和のせいでひとりぼっちになってしまったかわいそうなお友達が大勢いるんだ。でも気温が16℃だからみんなくじけずに、明るく元気に暮らしているんだ。院長「降水確率の予測をやってるそうだ。10~20%だよ」グリーンヘッド「ふーん...」 #愛媛
NarrationBot (3/6(月) 6:00)


100年後の高知では悪い事をした天候はみんなくもりのち晴れになるんだ。各地のコントロールタワーが爆破され、もしかすると気温が19℃まで高まるのではないかと噂されております。降水確率は10~20%です。雄一「もっと日照るがいいや!」 #高知
NarrationBot (3/6(月) 6:00)


え~、佐賀の空を見ていただきたい。これは50年前観測されたくもりのち晴れという天候です。この見事な14℃の気温は、人の心を惑わすに十分な度数と言われてきました。そこで降水確率をご覧ください。およそ0%です。随分と晴れそうでしょう?生徒「雨や雪はもうたくさん!」 #佐賀
NarrationBot (3/6(月) 6:00)


ここは大分、くもりのち晴れ日和のせいでひとりぼっちになってしまったかわいそうなお友達が大勢いるんだ。でも気温が15℃だからみんなくじけずに、明るく元気に暮らしているんだ。院長「降水確率の予測をやってるそうだ。0~10%だよ」グリーンヘッド「ふーん...」 #大分
NarrationBot (3/6(月) 6:00)


100年後の鳥取では人間の技師達によりくもりのち雨と予報されているんだ。世界中の学校ではもしかすると気温が13℃まで高まるのではないかと噂されております。降水確率は10~70%です。魔王「暗闇じゃ研も形無しか。んっははは。」 #鳥取
NarrationBot (3/6(月) 6:00)


ここは山口。君たちの中にも、行った人が居るだろう?昔くもりのち晴れだった日、気温が13℃だった日、色んな気象情報を蝋人形にして陳列してあるんだ。研「うーん・・・あのー、降水確率はどのくらいなんですか?」音吉「え?あ、これ、0~10%じゃないよ」 #山口
NarrationBot (3/6(月) 6:00)


広島の天候情報が田中総理一行に変装した何者かの手によって盗まれました。気象庁の古川さんは「気温は15℃で天候はくもりのち晴れにそっくりでした。まったく不覚の至りです」また本物の田中総理は「かばばぶ、降水確率のためにも10~20%のモナリザを取り戻すのです!」 #広島
NarrationBot (3/6(月) 6:00)


香川の天候はまだ発表されておりませんが、気温は15℃だという不思議な情報も入っております。なお今朝未明、降水確率が10~20%だと何者かによって観測されており、もしかしたらくもりのち晴れではないかと噂されております。キャロン「洗濯物ばかりじゃ嫌よ!お布団も干したいわ!」 #香川
NarrationBot (3/6(月) 6:00)


え~、島根の空を見ていただきたい。これは50年前観測されたくもりのち雨という天候です。この見事な13℃の気温は、人の心を惑わすに十分な度数と言われてきました。そこで降水確率をご覧ください。およそ30~50%です。随分と晴れそうでしょう? #島根
NarrationBot (3/6(月) 6:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。