SSブログ

ラーメン二郎の9割はクズ

痛いニュース(ノ∀`) : ラーメン二郎仙台店「大全部マシを頼んで食えるわけねーよと残した客がいた。2度と来ないでください」 - ライブドアブログ goo.gl/fb/NOOT0C
omoro_bot (3/7(火) 3:59)


(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(親が買ってきたチェックシャツ)(教室で遊戯王)(ラーメン二郎)(1000円カット)(プーマの筆箱)(指紋でベタベタのメガネ)(プリパラでマジ泣き)(ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
kyuatter (3/7(火) 3:59)


アメブロを更新しました。 『脂っKOIWAはやめといた!ラーメン二郎 小岩店』 ameblo.jp/imanorinori/en…
imanorinori55 (3/7(火) 3:57)


グラス割って…の話とラーメンの話は違うだろ?記者は差が分からんか?大盛り自慢で客寄せしてるよね?無駄にするなと言うならそんなメニュー出すな。 ラーメン二郎仙台店が「2度と来ないでください」 食べ切れないのに大盛頼んで残した客に excite.co.jp/News/smadan/E1…
rightmanok (3/7(火) 3:55)


ラーメン二郎仙台店「大全部マシを頼んで食えるわけねーよと残した客がいた。2度と来ないでください」について ift.tt/2n7751T ラーメン二郎仙台店「大全部マシを頼んで食えるわけねーよと残した客がいた。2度と来ないでください」について http://egnews.club/?p=55985
Nobuyo Yamazaki (3/7(火) 3:50)


ラーメン二郎仙台店「大全部マシを頼んで食えるわけねーよと残した客がいた。2度と来ないでください」について ift.tt/2n7751T ラーメン二郎仙台店「大全部マシを頼んで食えるわけねーよと残した客がいた。2度と来ないでください」について http://egnews.club/?p=55985
Ai Negishi (3/7(火) 3:47)


マ?じゃあ明日ラーメン二郎いこ
2nd_Heaven (3/7(火) 3:47)


「こんな個人の殻を被ったライブドア関係者によるまとめサイトなんか読めるかよ!」  痛いニュース「二度と来ないでくださいね〜♡」 / “痛いニュース(ノ∀`) : ラーメン二郎仙台店「大全部マシを頼んで食えるわけねーよと…” htn.to/QxSYbiE #妄想劇
weepjp (3/7(火) 3:45)


ラーメン二郎仙台店のなかみのひと最高にアホそう
pomnponFPS (3/7(火) 3:44)


痛いニュース(ノ∀`) : ラーメン二郎仙台店「大全部マシを頼んで食えるわけねーよと残した客がいた。2度と来ないでください」 - ライブドアブログ goo.gl/fb/GvuPzu
MagazineX (3/7(火) 3:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。