SSブログ

エンリケの9割はクズ

いや、バルサえげつな!笑 1stレグ0-4で負けて終わったかと思ったら2ndレグ6-1で勝つとか。 エンリケが試合前会見で「6点取れる」言ってたの現実になった。 逆にパリサンに問題あるわ。
BeanJamer (3/9(木) 7:00)


今日のバルサvsパリはわたしが今まで生きてきた中で 一番興奮した試合かもしれん 「パリが4得点出来るなら我々は6得点出来る」 有言実行したエンリケあんたすげーよ
sirokurolovely (3/9(木) 6:59)


エンリケすげーな
325chu (3/9(木) 6:59)


エンリケバルサやめないでほしい。
WzjP6g (3/9(木) 6:59)


エンリケが6点とれる!って言ってたけど本当に取りよったw
shiiinta0917 (3/9(木) 6:59)


エンリケは名将なのか
7scu1xmK00jAfjo (3/9(木) 6:58)


大川隆法にルイスエンリケと守護霊対話してほしさ
NorohBu (3/9(木) 6:58)


預言者エンリケさん pic.twitter.com/JHPSh0dFei
xxlogoutxx (3/9(木) 6:58)


リーガも含めて中途半端な試合が多かったバルセロナがエンリケ退任が決まった瞬間急にスリートップが好調になり始めた。それだけ、エンリケの立場があんまり良くなかったのかも知れない。結果的にはエンリケのショック療法が効いた。バルセロナはどんな手段を使っても強かった
tenka_tanuki (3/9(木) 6:58)


まあただ、結果のいかんにかかわらずエンリケは今年で辞めそうだなあ
boixosnoisjp (3/9(木) 6:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。