SSブログ

あんちゃんの9割はクズ

来週末防衛部に会えるっては勿論嬉しいけど、それと同じくらいにあんちゃんに会えることが嬉しい?*
io_mananann (3/10(金) 12:59)


@risachdayo カフェラテ買いに行くねーっ[目がハート]にしてもあんちゃん可愛い[もうやだ~(悲しい顔)][泣き顔][黒ハート]
riona2424 (3/10(金) 12:59)


@JINfumifumi おっと、二級を忘れてるぜあんちゃん。 ってか、受かる気がしねぇ…
shun_a123 (3/10(金) 12:59)


@tahk031 (??ω?)どしたのあんちゃん
rb_sophia (3/10(金) 12:59)


@asikusiadagijok 鱗は鱗感出そうと思うとやっぱりドM作業しかないですよね\(^-^)/ 何枚必要かな…一日20枚くらい作れば一週間で何とかなるかなw おっ、あんちゃんのアイディア期待www
Sp1caaa (3/10(金) 12:58)


南京町のあんちゃんかわいい
takuya_313 (3/10(金) 12:57)


@Ann_____14 あんちゃんありがと!!! また会いましょ[手(チョキ)]?[手(チョキ)]?[黒ハート]?
03suzu_10 (3/10(金) 12:56)


昨日は てーきゅう初演メンバーから あんちゃんとさきちゃん相良っち。 猫ヶ谷メンバーから じゅんちゃんとえみひー。 来てくれました?*´∀`*? みんな忙しいの来てくれて 嬉しかったなぁ 3日目がんばるぞ/ pic.twitter.com/R9LAHB4l69
rabu_014 (3/10(金) 12:56)


@step0_2_1 ほんと、あんちゃんがリーダーで本当に良かった。キャラ紹介でもはみ出すぐらいデカデカと「リーダー」って書いてたりもね?
QhooLwo (3/10(金) 12:56)


あんちゃん!ウェイクで八墓村だよ!
tencho_GARRRR (3/10(金) 12:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。