SSブログ

司令官の9割はクズ

マルハチマルマル。 司令官、作戦は?
mochizuki_kcbot (3/12(日) 8:00)


午前8時です。司令官、朝ごはんのご用意ができてます。お味噌汁は お麩でよかったかしら?
KanCole_AYANAMI (3/12(日) 8:00)


マルハチマルマルを、お知らせいたします。司令官様。朝食、お替わりしていただいて…私、一生懸命作った甲斐が有りました…そう、一生懸命作ったんです…うふふ
yndr_harukaze (3/12(日) 8:00)


司令官「八時だ。学生の本分は勉強だぞ!今日も一日しっかりと励みたまえ」
Isi4_copy_bot (3/12(日) 8:00)


おはよ、司令官! お休みだからって、あんまりお寝坊さんだと身体に悪いわよ? ほら、ご飯の準備はできてるから、顔洗ったら一緒に食べましょっ?
ika_mesi (3/12(日) 8:00)


マルハチマルマル。 司令官起きてよー。あと5分って・・・遅刻しても知らないからね!ふん!
shikinami_love (3/12(日) 8:00)


08:00。司令官のばかばかばか!なんで起こしてくれないのよ!あれ?しれーかーん!
Sixth_Akatsuki (3/12(日) 8:00)


マルハチマルマル。司令官の為に私、今日も頑張ります!
watching_wars (3/12(日) 8:00)


マルハチマルマル。司令官のばかばかばか!なんで起こしてくれないのよ!あれ?しれいかーん!
akatuk_kancolle (3/12(日) 8:00)


午前八時になったね。司令官に建造報告書が来てるみたいだよ。
hibiki_verniy (3/12(日) 8:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。