SSブログ

伝説の海の9割はクズ

RT @skyk_u2: 映画「モアナと伝説の海」の何がやべえかって日本版ポスターでモアナがしてるポーズあんじゃん?作中で1回もしねえってことな。 pic.twitter.com/kr9xuWQpIV
452_tea (3/12(日) 17:00)


『モアナと伝説の海』観に行きたい。
ri_man_official (3/12(日) 16:59)


RT @skyk_u2: 映画「モアナと伝説の海」ではっきりしたけど最近のディズニーは過去に自分たちが世に送り出した物語により世界中にかかってしまった「呪い」を自分たちの手で解いていってるんだな。今回もまた解かれたよ。救われたよ。ありがとうディズニー。ありがとうモアナ。ありがと…
ryuuto81 (3/12(日) 16:59)


RT @numagasa: 『モアナと伝説の海』、日本版ポスターは「海と生きるために大事なもの…それは愛」みたいな雰囲気だけど、実際には「海で生き残るために大事なもの?それはパワー、知恵、度胸、スピード、己を信じるタフな心、そして経験に裏打ちされた確かな技術…
sakurenkon (3/12(日) 16:59)


RT @co_na_u: モモアと伝説の海 pic.twitter.com/Iw3ZMfctzA
kurut26 (3/12(日) 16:58)


RT @HinatakaJeF: 本日10日(金)地上波放送の『塔の上のラプンツェル』、本日公開の『モアナと伝説の海』、どちらも本国と日本版でポスターの方向性がまったく違うのが面白い。 pic.twitter.com/Hx6cLMORWi
genkai2770 (3/12(日) 16:58)


RT @skyk_u2: 映画「モアナと伝説の海」ではっきりしたけど最近のディズニーは過去に自分たちが世に送り出した物語により世界中にかかってしまった「呪い」を自分たちの手で解いていってるんだな。今回もまた解かれたよ。救われたよ。ありがとうディズニー。ありがとうモアナ。ありがと…
mkjano_ao (3/12(日) 16:58)


モアナと伝説の海〓??〓 最高??[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] pic.twitter.com/WqvJXOrbER
raan11751351 (3/12(日) 16:58)


モアナと伝説の海見てきたけどやっぱ近年のディズニープリンセス強くなりすぎ
empty_____half (3/12(日) 16:58)


RT @skyk_u2: 映画「モアナと伝説の海」のテンションをわかりやすく伝えると START→ディズニー→ウォーターワールド→マッドマックス怒りのデス・ロード→ワイルドスピード→ウォーターワールド→思い出したかのようにディズニー→END です。
hrhmmy (3/12(日) 16:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。