SSブログ

いるかの9割はクズ

生存しているかは別として、例の写真は嘘らしい! twitter.com/Mak0Nakamura/s…
lovehopro (3/12(日) 14:00)


@Am_RkHn 承知致しました…。 では、さいたま新都心まで向かいます。 さいたま新都心に着いたら連絡致しますので、どこにいるか教えて下さい! よろしいお願い致します!
yuruu1027 (3/12(日) 14:00)


【婚活サークル選びのポイント】○十分な会員数がいるか?年齢層は幅広いか? 男性ばかり、女性ばかり、年齢層が偏っている、そんなサークルでは困ります。小さなサークル、仲間内でやっているサークルでは、そのような問題も起こりがち。enjoy-circle.jp
konkatweet (3/12(日) 14:00)


@6lil9 私でいいなら全然オーケイ!どういう系統で行きたいか、どういう効果を期待しているかを教えてくれたらそれに合わせて極力頑張るぞい〓
koizumi_kyousa (3/12(日) 13:59)


@nsn_g 初めまして、検索からリプライ失礼致します。こちらも複数出しまして、全滅してしまった為に、お譲りしていただきたいと思いリプライ致しました。条件、注意事項すべて了解いたしました。たくさんリプライ来ているかと思いますが、ご検討よろしくお願い致します。
r_berry_a (3/12(日) 13:59)


@Yukiko831xxx えぇーー? どこにいるか、わからなーい!(笑)
tokudahitoshi (3/12(日) 13:59)


値切られた経験ある人いるかなー?
TanatomTeam30 (3/12(日) 13:59)


@gameotasou アンリマユ見せつけられて承認する奴がいるか!
robinsu7 (3/12(日) 13:59)


「こうらしい」「ああらしい」という噂だけが広まって、事実確認が出来ない状況というのは、芸能人の神秘性を象徴しているかのようで悪くは無いのだけど。 伝説だけが一人歩きする一方で、本人はその件に口を閉ざしたままみたいな状況は、メンバーが神聖な感じで格好良い。
YTNh2 (3/12(日) 13:59)


@shichimi1234 こいつがどこにいるか分かんないけどいるのは確実で消えることは無い その時点でキャスなんてできない気がする犬うるさいし(^ ^) もう最悪~~~~~~~
__imaai (3/12(日) 13:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。