SSブログ

MAXの9割はクズ

@akeno_sani2 あんな豊かな大自然と笑顔に囲まれてマッドマックスとか面白すぎるわめっちゃ見たい…
CanaSrc2 (3/14(火) 11:00)


今朝見た夢は、修学旅行の帰りのバスがマッドマックス状態で、ボロボロの塀をぶち破ったり、飛んだり、荷物や服を泥だらけにしながら、自分のスマホ大丈夫か心配する夢でした
rannki_midori (3/14(火) 11:00)


ポンコツのせいでイライラMAX こんなポンコツを俺に押し付けるだけ押し付けて特に何もせん係長にも腹立ってきた
Delica_6G72 (3/14(火) 11:00)


まさかのMAX #PS4share pic.twitter.com/lNXE0Mqa58
SaKaMaSa310 (3/14(火) 10:59)


こんだけレベルMaxになってるけど、会話発生したのは星5だけだね。星4だとまだまだデレてくれないのだ #FEヒーローズ pic.twitter.com/aQDNuM8lpa
dokubeko3 (3/14(火) 10:59)


RT @skyk_u2: 映画「モアナと伝説の海」のテンションをわかりやすく伝えると START→ディズニー→ウォーターワールド→マッドマックス怒りのデス・ロード→ワイルドスピード→ウォーターワールド→思い出したかのようにディズニー→END です。
vnnvvnnk1 (3/14(火) 10:59)


うちの子がレイプは面白いけどこう股間と胸に響かない……うちよそのよその子だとなんかこうイケない事感がレベルMAXすぎて股間も胸も破裂しそう……(勝手にうちよそ相手の名前たくさん入れて満足した……)(死にそう)(この後めっちゃラブラブした)
560o0_ (3/14(火) 10:59)


@take_618 はい?モチベMAXよ?
Jurichan_Lotte (3/14(火) 10:59)


本日花粉MAX的な
sakuraweb (3/14(火) 10:59)


女の子のレインボーカットインから、マックス大当たり!図柄は、8なんですけど…入ってますかね? pic.twitter.com/eiDYhXGZac
117_r3 (3/14(火) 10:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。