SSブログ

解散の9割はクズ

ハウプトハルモニーが解散したらもねさんはいったいどこへ行ってしまうの
maanaaaaa_ (3/14(火) 13:00)


当団体解散に伴い「お問合せなどのメール」については8月をもって終了いたしております。 お急ぎの方は以下メールまで ※ご返事に時間を要しますので、ご理解下さい。 simhokkaido@ gmail.com
layercomp (3/14(火) 13:00)


SMAPの解散撤回しようよ…
goma9992002 (3/14(火) 13:00)


@_nign ふるーくもぶれいずもなかった 解散
_nign (3/14(火) 13:00)


モアナのダクソ要素確認したくてじんわり見たいんだよなぁ…ってか地元SINGは吹替しか上映しないのか………解散!
shi_king_he (3/14(火) 12:59)


らくがきしよっておもったらノート忘れてたから解散
htgm_ichika (3/14(火) 12:59)


@Hakoidao55 そっち解散してこっちまだやってたら来て。こっちが解散してる可能性もあるけど140;1034
MokoNorn (3/14(火) 12:59)


ラスト勇者魔王チャレンジ今日までだって勘違いしてたやつおる?おる???!ここに???!!!!!!!!!解散
rip_oyasumi (3/14(火) 12:59)


@Silk_Nights 多分できたとしても昼ご飯食べて解散の流れ
maimai_AK47 (3/14(火) 12:59)


ハウプト解散なの? #とりあえず言ってみた
ryz_sugarless (3/14(火) 12:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。