SSブログ

境界線の9割はクズ

あっ!Chimney!チムニーってあれか!メリーポピンズの!!あれだわ!!わー悔しい!!!読み方がまずわかんなかった!あーあーあーーーー そして境界線ってhorizonじゃないの……? pic.twitter.com/fmDGosPWhp
m0m0tar0s (3/16(木) 11:59)


うたプリ、もしかしなくても荒れてる…?? 仲良くしようよ(>_< )誰担とか何担とかそういう境界線わざわざ作らなくても、皆で1つがうたプリだよ。皆が居るから、今がある。ここまでこれた。「いつも思いやる心を持ちなさい」っていう春ちゃんのおばあちゃんの言葉。心に留めて欲しい。
carua_r_j (3/16(木) 11:52)


夢が現実に近すぎるせいで境界線が曖昧になることけっこーある
pa_rsley (3/16(木) 11:50)


本当だ!えすごい! 自分と役の境界線がわからなくなって……ってやつか…石井杏奈ちゃんだったんだ相手役RT
piawanko (3/16(木) 11:46)


@bass_asa 亜沙しゃん亜沙からリハーサルお疲れ様です?(?????*?)'` 麗人オートマタのアルバム毎日毎日繰り返し繰り返し聴いてライブの日が近づくにつれウハウハです[黒ハート]? 境界線楽しみにしてますね!
takunee721 (3/16(木) 11:45)


映画キャロル なんか二人にめっちゃいい境界線があって、ある日それが一気にアーーーー
wazreii (3/16(木) 11:45)


嫌だなあ。境界線がぼやけすぎいている。
Philip_Philip (3/16(木) 11:45)


ようこそ祭へ。僕は皆の舞台が楽しみだ。君はどうなんだい? そして――座長が今こそ言うよ。――開演だ諸君。 [境界線上のホライゾンⅡ / トマス・シェイクスピア]
kawakami_bot (3/16(木) 11:42)


全くそれを知らない人が一番境界線理解してない、できてないってホントにおもろいな 全然面白くないけど
pan_P_taro (3/16(木) 11:42)


不可視境界線なんてないんだよ あいつの父親は墓の中なんだよ 俺にはどうしようもできないんだよ あいつがどんなにそれを願おうと #chu2koi
DFM_PAST (3/16(木) 11:41)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。