SSブログ

ストレートの9割はクズ

完全にストレートネックでした。まじかこれ…痛みがヤバイ。スマホ控えよ
kaoru_mzt (3/17(金) 10:00)


ストレートフレンチをベースにしたデザインのご紹介です。 ピンクを使って甘あまに仕上げました♪ 春はピンクを使いたくなりませんか?(*^_^*) タータンチェック可愛いですよね~♪ YOKOも次回はこれにしたい(●´ω`●)... fb.me/6BXqmrMI4
matsurika_esthe (3/17(金) 10:00)


@xyz_caitsith もうストレートにもどった笑笑
mococooo719 (3/17(金) 9:59)


@BMK_TAKANORI え、わしはもう無理だわ 髪がストレートな時点でアウト なんかもう受け付けなくなってきた←
usausassu (3/17(金) 9:59)


この前提がそもそも罷り通らないのはストレート進学とか以前に高校で潰れているのでいずれにしても自分のメンタルは10代ではまったく使い物にならなかったという点だがそれはさておき
streptocoooccus (3/17(金) 9:59)


敵北方艦隊主力を撃滅せよで3-3やってたけど五回連続ボスマスでストレート 多分僕は今夜死ぬ
hyousyou (3/17(金) 9:59)


考えることが好きやけどストレートで学部とか院とかいかなくてよかったなと思ったのはメンタルが失調しやすいことやな 悩むことに意味や価値があると思えないとどうしても失調しやすいし方向性も内向的になりがちや。反対に働いてさえいればなんとなく外向的な悩みに転化しやすい。
streptocoooccus (3/17(金) 9:58)


ストレートアイロンはすごい pic.twitter.com/yqaDxdGJvh
koruri_sapphire (3/17(金) 9:57)


@btsarmy_1230v すごく共感するんだけど、私は真の腐女子だから(ストレートな告白) pic.twitter.com/gV3dALdHVa
a_tt_i (3/17(金) 9:56)


調子のってストレートにしたらへんだぁぁぎゃあ
amnos0614_mai (3/17(金) 9:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。