SSブログ

奥義の9割はクズ

クマえもん「さあ、最終奥義を託す時が来たようだよぉ?」 タイソン「貴様の最終奥義、今こそ伝授してもらおうか。私はそのためにここに来た」
hai_ronpa_bot (3/19(日) 16:00)


「八葉一刀流、二の型奥義皆伝、アリオス・マクレイン……一身上の都合により、義に背き、道を外れ、勝手を貫かせてもらう!来るがいい――特務支援課!」(アリオス・マクレイン/碧の軌跡)
KisekiWordsBot (3/19(日) 16:00)


@maso_3 ミスト他心チェイサーで1t目使えるスキル全部使って四天奥義、2t目反骨ナルメアで大体終わります pic.twitter.com/bCc6RAX92u
azunyan1113 (3/19(日) 16:00)


@TO9TON もちろんシヴァ(120%でも大丈夫)を呼ぶ前提になってしまいますが。 1T目ゾーイ使っていつも通りアビ使ってシヴァ使って殴る→2T目奥義で終わります。 一回も失敗してないんで安定すると思います
golbat_bab (3/19(日) 15:59)


@h___saki なんとかしてヨダ爺に奥義打たせればかてますよね島H…大概のイベントマルチもVHくらいなら一殺か半分くらいは削ってくれるのでつよい…
urarai (3/19(日) 15:59)


主人公以外が奥義で130万とか出し始めて、 「ははは、ばかじゃねーのこの武器」と思いはじめ(
Tenku6368 (3/19(日) 15:57)


しんけん!やっと布陣の列が弐にまで行った… あれなのね、前線部隊が成長しちゃえば後はみんな後方支援にして奥義をぶっ放すって言うとんでも機能があったのね、今知った…
N_sugart (3/19(日) 15:57)


マギサは奥義効果あるから二番目配置がいいのかな
megakureiXrdRev (3/19(日) 15:57)


奥義上限上がるらしいけど200万行ったとして普通に素殴りしてるほうがいいしなぁ 奥義硬直なんとかしてくれ
Terro_or_zeroM (3/19(日) 15:56)


@BuFXgiL1OMCAv68 あっ... となると主人公ベルセでもう1枠に奥義加速系か連撃バフがあるやつがええ感じか…?
syouyu_namekuzi (3/19(日) 15:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。