SSブログ

無能の9割はクズ

チャドが車近づいてくるのに気づいてたのに警戒無しって無能すぎるだろ
agurodo (3/19(日) 18:00)


無能は無能殺し損ねるし無能すぎるだろ
Shou_is_SUN (3/19(日) 18:00)


@kenken086932941 @yokunatta 無能ですね。
sakurako2500 (3/19(日) 18:00)


たくさんの時間働いていることを偉いと勘違いするな。何も誇れることなんてない。それはある部分で、自分が無能がであることを公開しているようなものだ。また、10時間、12時間働くことを当たり前のように押し付けるなんていうのは、もっと最低である。自分の苦労と人にも押し付けるな。
mzmeigen (3/19(日) 18:00)


無能生存体w twitter.com/Story_terror/s…
kagehebi00 (3/19(日) 18:00)


あのクソ無能ノッブ絶対生きてる
Neccxia (3/19(日) 17:59)


今週の感想 マッキーさんバエルの販促お疲れ様です たわけ無能+異能生存体説 鉄華団離脱者達に泣いた 何やってんだオルガァ!!! エウレカ観たいな #g_tekketsu
fafner_70 (3/19(日) 17:59)


流石にイオク様死ねよ。イオク様無能すぎるのとヘイト溜まりすぎててZZのハンマハンマの人みたいにネタキャラにはできねーよ twitter.com/story_terror/s…
114gbf514 (3/19(日) 17:59)


無能つっても試作機のお披露目でパイロットを務めるぐらいには優秀だぞ炭酸
battuxann (3/19(日) 17:59)


オルガも結局無能なままでしたね…ちょっとでもかっこいいシーン期待したのに #g_tekketsu
S_shimonnu (3/19(日) 17:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。