SSブログ

エイリアンの9割はクズ

くるまでエイリアンぶち殺しとこ
yurikbt (3/19(日) 20:00)


@madpilla いつもエイリアンの知識をありがとうなのです!頑張って停止して確認しようかな(笑)
gepikochanyade (3/19(日) 19:59)


見た目も動きもエイリアンっぽい。NASAの地球外生命体探査ロボット「PUFFER」|ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2017/03/nasa-p…
mifu75 (3/19(日) 19:59)


キングコングもDr.ストレンジもWOWOW待ち。ところで新作エイリアンは、プロメテウスの純然たる続編てことでよかですか!?じゃあってんで、プロメテウスBDを久々に見ようとしたら、なぜかディスクが再生できなくなってて泣いた(涙)。なぜだ、なぜなんだ。原因わからず…。
yamachanz (3/19(日) 19:59)


ただいま「エイリアンのたまご」プレイ中です! #エイリアンのたまご cards.twitter.com/cards/18ce54f1… @kwanyiu64 (2017/03/19 18:58:52)
YiuKwan64 (3/19(日) 19:58)


@aobakino @baritu1012 エイリアンのアレ・・・
inori_hakurei (3/19(日) 19:58)


RT @Yam_eye: 案外見落とされていることだがSF映画やアニメの中ではある程度「意図的に」制作当時のポピュラーなガジェットが使われる。攻殻機動隊の「アンテナ付きガラケー」やエイリアンの「エレベータ」などは未来が予想できなかったというよりも、見る人にリアリティを与えるため…
milkkokoa078 (3/19(日) 19:58)


なんで機械なのに感情があるんだ?今までの感じでは味方だと思ってた組織が黒幕でしたオチだと思うんだけど〜エイリアン側のアンドロイドから血が出てたのも気になる もともと人間だったみたいなことかな
Pip_itPt (3/19(日) 19:58)


@sukageema バンドじゃないもん!おもちエイリアン
naoeten (3/19(日) 19:57)


まぁnemoもノァちゃんに無理矢理卵産みつけられて死ぬほど嘔吐しながらエイリアンの子供出産した経産婦だけどね
ketsu_neko (3/19(日) 19:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガセの9割はクズお魚の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。