SSブログ

キークエの9割はクズ

@8AB7eD04LHasRdl 目と肩と腕の疲れが…w 今はネットでキークエ調べて地道に進めてる〓[ぴかぴか(新しい)]
sana25DS (3/20(月) 13:59)


美少女お手伝い部屋建てました。G3からキークエ。よければだれでもきてね。
hirot_p38 (3/20(月) 13:59)


誰かG級一緒にやりませんか?(緊急ディアブロから) PSとかは気にしないです(自分も久しぶりなので) キークエだけ!とかはないです。楽しく出来ればそれでおけです やりたいクエとか防具作りたいモンスターのクエもおけだす #MHXX #モンスターハンターダブルクロス
Otsuru_nattou (3/20(月) 13:59)


まあ、★2終わってねーんだけどな。たぶん、キークエわざと避けてる感ある。
ryu_1569 (3/20(月) 13:59)


のせ忘れたから削除w さて、やっと集会場突凸 HR9になってこっからけけさんと2人でキークエ行くぞ(-´∀`-) 暗証番号はー[もうやだ~(悲しい顔)]1103いいおっさん♪来たい方いたらお気軽にどぞー[黒ハート] pic.twitter.com/D795upMbEa
tobimori_nya (3/20(月) 13:59)


【生放送】【MHXX]】キークエ進めます【HR11】 を開始しました。 nico.ms/lv293625865 #lv293625865
yama_pokemon (3/20(月) 13:59)


@mii___yan キークエ結構少ないのでそれしかやってませんw 猫のレベル上限解放のためにやってたようなもんなので急ぎました( ☆∀☆) オンラインでやるときお手伝いしまっせぇ(*´∀`)♪
yukimaru_242 (3/20(月) 13:57)


普通のクエストとキークエ?の見分けがつかないんだけど(´・×・`)
plity_jk (3/20(月) 13:57)


兄貴のキークエ消化
aqua_galaxy15 (3/20(月) 13:57)


ソロで緊急とかキークエしかやってないから、HR30なのんw
wI_moron_da (3/20(月) 13:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。