SSブログ

春コミお疲れ様でした~の9割はクズ

@niuko_f 春コミお疲れ様でした?
ankorolita (3/20(月) 19:59)


@kuchibami 春コミお疲れ様でした!憧れのくちばみさんにスケブ描いて頂いて本当に感激です!大切にします[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]研黒優大好きです。これからも楽しみにしています!
SATOMIx__x (3/20(月) 19:59)


改めまして本日の春コミお疲れ様でした![桜]とても幸せな時間でした[黒ハート] そしてたくさんの方にコナぬいちゃんなでなでしていただいたり、ツイッターをきっかけにたくさんの方が私のコナぬいちゃんを見てくださってるようでとても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)] 色々な… twitter.com/i/web/status/8…
amukichi_dc0217 (3/20(月) 19:59)


@ktn3k こんばんは。春コミお疲れ様でした。本日購入させて頂いたお品の件で少々伺いたいことがありDMをさせて頂きました。 お時間のある時にご確認いただければと思います。よろしくお願いいたします。
usatoraxxx (3/20(月) 19:59)


@ktstth11 はにさんん春コミお疲れ様でした!今日はお会い出来て嬉しかったです140;1034[ぴかぴか(新しい)]お菓子まで頂いてしまって、更にメッセが書いてあるのに気付いた時ドキドキしました…嬉しさが爆発 新刊表紙のいちごちゃん可愛過ぎてこれから読むのが楽しみです!今日はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
_rozi05 (3/20(月) 19:59)


@nes800 春コミお疲れ様でした??!! 昨日までは東京にいたんですがぎりぎり帰ってしまって伺えなかったので通販で購入させて頂きます…! ゆっくり休んでくださいませ?!ラブレも楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
aibitaoi (3/20(月) 19:59)


今日の春コミお疲れ様でした!スペースにお越しくださったり差し入れやお声もかけてくださってありがとうございます…!次は5月スパコミ参加予定です。畑でゴシゴシ本かしょたみかつるゴシゴシ本が作りたいです…?
perigoty (3/20(月) 19:59)


春コミお疲れ様でした~(=゚ω゚)ノスペースにお立ち寄りいただいた方ありがとうございました!イエティ意外と手にとってもらえてうれしいけどびっくりです 需要が読めない…
kumoda (3/20(月) 19:59)


まずは今日の春コミ、お疲れ様でした!
sayasayane_ (3/20(月) 19:59)


@410nin 春コミお疲れ様でした!自宅分が先ほど届いたので見てみたのですが、すごいギラギラ…[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]? モノクロ印刷にジュエルPPルビーはもう油断すると顔が映り込むレベル…!是非傾けて楽しんで!あと遊び紙はトレーシンペーパーの星… twitter.com/i/web/status/8…
410nin (3/20(月) 19:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。