SSブログ

天馬の9割はクズ

えすりのカフェショ誰か行きましょう(´;ω;`)ランダムの天馬来てくれるかなあ、、、
x___chOcOhOlic (3/21(火) 13:00)


@tenmasyu21 生腕に吸い付くましゅしゅを想像してみたwww天馬くん赤面しながらやめろって言ってそうでかわいいwww 中国地方なんだ[\(^o^)/]私九州www
yn_0mm (3/21(火) 12:59)


天馬くんが腕捲りしてカフェのお仕事にやる気満々なの応援せざるを得ないしこのかわいさをもってしたらドジっ子発揮して足を滑らしコーヒーぶっかけられたりしても許すわ
akiyoshi86 (3/21(火) 12:59)


RT @hashimoh9: 十座 天馬 太一が同高なの本当かわいいし毎朝通学するのがめっちゃ大変そうでかわいい(それでも一緒に登校するとかわいい) pic.twitter.com/Jg5ymoceAM
hsoramo_tl (3/21(火) 12:59)


A3カフェぎりぎり天馬の誕生日かぶらない[泣き顔]
choco_240 (3/21(火) 12:59)


万里くんは至さんか天馬くんどっちなの[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
K_0721__ (3/21(火) 12:59)


咲也と天馬がちゃんとワイシャツ着てるのに、紬くんが鎖骨見えるトップスなの最高かよ…
sah_aa_ (3/21(火) 12:59)


ほんまにー!!!!!!天馬と万ちゃん何歳やねんほんま!!!!かっこいいんじゃ!!!キーッッッッ
marxxxa3 (3/21(火) 12:59)


天馬;;;;;つむつむ;;;;;;;
tarakotarakotaa (3/21(火) 12:59)


とりあえず4月のカフェショ予約してみた?ウェイトレス幸チャン……天馬とセットにしなきゃ〓〓(使命感)
kumachan_umai (3/21(火) 12:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。