SSブログ

銀髪の9割はクズ

今日から各映像配信サービスで順次『弱虫ペダル NEW GEN...【アニゲーキャラ】銀髪..他11記事 - たろアニ!・・・ : たろアニ! アニメ情報の総合案内 taroani.ldblog.jp/archives/70109…
taroden1114 (3/23(木) 18:00)


今作でシーカー族の髪色が銀髪で統一されたの、まさに光の当たらないハイラル王家の影って感じで好きすぎる
asozan (3/23(木) 18:00)


入学式金髪で卒園式銀髪ってさすがすぎる
Oo__krkrKNT__o0 (3/23(木) 17:59)


RT @ken_Official01: #5個あげて誰かわかったらRT 慶應 ノーパン 嘘の戦争 時かけ 銀髪
szkento112 (3/23(木) 17:58)


風磨くん慶應大学卒業おめでとう!!! 後ろ姿なんでこんなにかっこいいの。 金髪で入学して銀髪で卒業するの風磨らしくてスキ笑笑 これからは社会人だ!! これからも大好きだ??[わーい(嬉しい顔)][↑] pic.twitter.com/JkD8ZXEyd1
aoi_LGM_ (3/23(木) 17:57)


RT @00kitokito00: 銀髪はネコちゃん感溢れててきっと好きなんだなあ
00kitokito00 (3/23(木) 17:57)


銀髪になってるけどこれ金髪や なんでや
00kitokito00 (3/23(木) 17:57)


まじで風磨くん細すぎて細身のスーツめちゃくちゃ似合ってて、銀髪で2次元みたい。
carpe_diem622 (3/23(木) 17:57)


明るい色にしてって言って気付いたら銀髪になってた岡本くん?[黒ハート]?
I__g___ (3/23(木) 17:56)


@hqnq_tw 花篝のツボに来るふぁぼ投げ2段取得してる。無闇にファボらずふぁぼって欲しいとこに来る。 お互いあんまりtwやってないけどなんとなくずっと先輩な印象。お話してて勢いづけたり流れを作るのが上手だな?!クロエ様のアバセンスが好きなのでいつか勝手に描く銀髪赤目はロマン
hqnq_tw (3/23(木) 17:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。