SSブログ

ナルヒナの9割はクズ

もう、何も言えない… ナルトもヒナタもおめでとう(≧▽≦) そしてアニナル最終回寂しいけど今までありがとうございました ボルトで親やってるナルヒナを楽しみにしてますo(^o^)o
sakirafu (3/23(木) 20:00)


NARUTO14年かぁぁー。 泣けてしまったじゃないかぁー。ナルヒナ大好きじゃー。
runrumba (3/23(木) 19:59)


ナルヒナとかサクサスとかシカテマの三組よりサイいのが一番子供作ったって言う事実に興奮するからサイいの好き
yokarebing (3/23(木) 19:59)


ネジヒナ推しだったのに気づいたらナルヒナ過激派過保護ネジ兄さん推しになっていた‥‥!
fumirarju (3/23(木) 19:59)


火影ナルトで占めて欲しかったっていうのはやっはあるけど、ナルト最後の物語をはじまりであるイルカ先生メインで占めてくれたのでよかったですゥゥゥ 、これこはれで良い。ナルヒナお幸せに!!!! #NARUTO
eve_1st (3/23(木) 19:59)


@Huney_kiryu そうそう!!ナルヒナの結婚式で終わり! すぐボルト始まるけどね(笑)
miri99388115 (3/23(木) 19:59)


ナルヒナはないのにシカテマは入ってる pic.twitter.com/48fQqWnZEX
jeankirstein_S (3/23(木) 19:59)


NARUTO見たいけど地雷待ち構えすぎてて耐えられる予感しないから一生見れない………見たらまた暫くダメージ引きずるから…見れない…でもナルヒナは見たい…ぐぅ…
yukitsuyuyuyu (3/23(木) 19:59)


うぐっ ナルトとヒナタの結婚に思わず泣いてしまった。 イルカ先生ー!良かったねぇ(T△T) ナルヒナのくだり読んでない映画観てないけど。 サスケとサクラのなれそめを知りたい。。。 てかネジのキャラ変わってない? #NARUTO
shcnee_weiss (3/23(木) 19:59)


数あるナルトの公式カップリングで自カプだったのナルヒナだけなのがつらすぎて見ませんが……
myaejagamochi (3/23(木) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。