SSブログ

通用の9割はクズ

@6umisui きみぃ、そんな言い訳が通用すると思っとるのかね。この子の証言だと、がっしり押さえつけられて力では敵わないところを無理矢理(口内)犯されたといっておるよ?
WqhfsTzz4Bfhyq5 (3/24(金) 21:00)


RT @sgjvjokkk: 【第1回高校バスケットボールプレイヤーNo.1グランプリ大倉颯太選手〓】 他を寄せ付けない得点力を誇る絶対スコアラー。布水中から北陸学院へ進学した大倉選手は今のプレイは全国でも通用しているので一つ一つのプレイの精度を上げたいと話…
kourin0709 (3/24(金) 20:59)


ううん、ちゃうわ、そうとう練習してもこんなんじゃあ通用しないか~
dokumochiringo (3/24(金) 20:59)


楽天岸が普通に通用しそうなんやが・・・・・・ eaglessokuho.com/2017/03/24/pos…
washisoku (3/24(金) 20:58)


キチガイからこちらに過失はないのに、頭おかしいんじゃないのって言われてるの最高にクレイジーで逆に感心しちゃったわ。キチガイには常識は通用しないのよ。
shiwaku29 (3/24(金) 20:58)


@Mamiiii_317 本場の笑いに通用してよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ruguby_love (3/24(金) 20:58)


バイトの話ししてたら急にパパが泉北とかここら辺の地域やったら俺の名前通用するからでも真面目な店には通用しやんで とか急に言い出してんけどワロタ140;1034
SUGA__0331 (3/24(金) 20:58)


乗らない車の駐車場代と維持費考えたらレンタカーで良くない?って思う。 高級車=モテる 図式は20歳前後までしか通用しない 余裕資金で高級車◎ 無理して高級車[×]?
nozo3n1988 (3/24(金) 20:57)


@takayanlotus そもそもロータスクオリティは受け入れたうえで乗ってるのでこき下ろす戦法は僕には通用しないんですよねぇ・・・ こんどポルシェディーラー行ってみますw
AirRaidFrom29 (3/24(金) 20:57)


@hurinnmaru1322 まったく君にはネタということが通用しないようだな…
ronron_1785 (3/24(金) 20:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。