SSブログ

演者の9割はクズ

いよいよ本日19時30分よりなんのこっちゃねんseason6開催です! 今回はおかげさまで入場規制がかかるほどのイベントになりました!! 本日も演者一同、最高に楽しませるので皆様お待ちしております! twipla.jp/events/245205
takuyagam (3/25(土) 16:59)


いよいよ本日19時30分よりなんのこっちゃねんseason6開催です! 今回はおかげさまで入場規制がかかるほどのイベントになりました!! 本日も演者一同、最高に楽しませるので皆様お待ちしております! twipla.jp/events/245205
shu_sn_3 (3/25(土) 16:59)


@msua_2 ライブ言ったあととかそれだわかっこよすぎておかしくなる、、、ライブ後に演者に手紙書こうかな!
____XXllq (3/25(土) 16:58)


ただ今、2回目の仲入りです。3分の2が終わりました。残り3分の1も演者はやる気いっぱいです? 注:先程の「中入り」は漢字が間違っています。申し訳ありませんでした。 pic.twitter.com/VIwsx3YSTf
TKU_ochiken (3/25(土) 16:58)


いよいよ本日19時30分よりなんのこっちゃねんseason6開催です! 今回はおかげさまで入場規制がかかるほどのイベントになりました!! 本日も演者一同、最高に楽しませるので皆様お待ちしております! twipla.jp/events/245205
mokyu_mokyu007 (3/25(土) 16:58)


@a_momoka_addict (´-`).。oO(狛枝くんを照らすステージ上の照明が漏れて私の白目寝顔も照らして、ステージ後方の演者さんに丸見えだったと思います…w #本当にごめんねモモピ
aibon1226 (3/25(土) 16:57)


アニサマは演者の追加待ってたらチケとれないしな
ayu_6411 (3/25(土) 16:57)


【夜の部】 有志よりクレーンゲーム・おやつをご用意しました! 参加賞として #みり誕2017 特製チロルチョコあります! (おひとり様一個でお願いします) 演者さんもファンの方々もぜひチャレンジ&休憩ください[ムード] pic.twitter.com/7Roq4KpYvy
miri_birth (3/25(土) 16:57)


西武ドームバクステ これはスタンドでスタンドまわってるやつ[ほっとした顔] 席と演者がどえらい近さ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 西武ドームの野外感伝わるかな笑 pic.twitter.com/WN21eA1534
s_bita0628 (3/25(土) 16:56)


RT @haribo0307: vvise/ハ○ボー/イケメン 主催 ◆シークレットイベント vol.2◆ 5/20(土) 13:00? @栄 Sound Bar MiRAi 男性:\2000(1d込) 女性:\79,800(d別) 完全予約制です。希望者は演者を見つけ出し…
hanefusa (3/25(土) 16:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。