SSブログ

スンの9割はクズ

@_h__1004 ほんとかわいいよねスングァンのセンス好きすぎてやばいほんと[目がハート] 近くにお店あるけど人気のはダフ屋が買い占めて行くから無いかもだってさ[泣き顔] ネットならあったと思う!
17n_sk (3/25(土) 22:59)


RT @s_4_tune: 『王になった男』 靴を履かせてくれた護衛も、冷静沈着な側近(リュ・スンニョン)も、宦官にお食事係の女官から正室まで皆に愛される影武者ビョンホン、つまりビョンホンアイドル映画。沢山食べるシーンもあるから、モグビョンも見れるし、さぞ撮…
MozuTara (3/25(土) 22:59)


RT @MG406xxxx: これが噂のスングァンちゃんにお勘定させるジョンハニヒョンですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/obpNqCbRaL
pripri_amnos (3/25(土) 22:58)


@Erii_no0406 やっぱりぷりカフェの第二弾のおスンかわいスンギル?[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
vvvyuv (3/25(土) 22:58)


死の舞踏好き過ぎるからスンギルくん辺りに滑って欲しい
fafauniuni (3/25(土) 22:58)


@smsn06 ふらっと座ってサクッとブチ込んで6連続黄7とかしてスンっと6セット
ZAP_Ruuuu (3/25(土) 22:58)


vliveで??のクリスマスverでもスングァンはドギョムに飛び蹴りしてたな…140;1034140;1034140;1034 twitter.com/borawz_17/stat…
Mochi_1122kg (3/25(土) 22:57)


@mayusr_1212 あ、、あたしもそこは無理がある、、何話してたっけな、おスンの話だったような〓
sakoreaaa (3/25(土) 22:57)


@Wendy_94_221 スンワナ 御免ね 久し振り
vi929xx_ (3/25(土) 22:57)


スンサラの子どもはまずスンギル似の男の子が生まれて親子でマッマ取り合ってバチバチしてるのがほんと好きなんだけど息子くんが大きくなってからサーラ似の娘生まれたらめっちゃ楽園やんな
ymsk_ss (3/25(土) 22:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。