SSブログ

14歳の9割はクズ

零くん零くん可愛いね…シュウと同い年でも敬語キャラでワガママで喧嘩っ早くて少年らしからぬ秘密主義な14歳
tubame_kawa (3/27(月) 21:00)


雪菜「MS少女の企画って結構前からあるんですね♪」 ヒメ「そうね、意外と長いわね♪...ハッ!?これはもしかして」 雪菜「何?ヒメちゃん?」 ヒメ「もしかしてアタシ達って14歳じゃないんじゃない!?」 雪菜「大丈夫だよ♪実際にこのまま成長することもないから♪」 ヒメ「え?」
YUKINAandHIME (3/27(月) 20:59)


後、新創作には、14歳の男の子も出します。騎士の部下です。
irumaboshi (3/27(月) 20:59)


@hinamoaonly 14歳
hinamoaonly (3/27(月) 20:59)


お久しぶりです〓 今日は14歳の誕生日でした[目がハート][ぴかぴか(新しい)] 休止中にも関わらず お祝いのメッセージをくれた方 本当にありがとうございます[泣き顔][揺れるハート] とってもとっても嬉しいです[黒ハート] 今年1年もマイペースに頑張るぞ![パンチ]? 身長が164.3cm… twitter.com/i/web/status/8…
comicomi_na (3/27(月) 20:58)


歩ちゃんもう18なの まだ14歳くらいだとおもってるところある
miso_0328 (3/27(月) 20:58)


RT @0Mbps: Twitterが年齢制限かけたことによって14歳JKとか言ってるおじさんたちの正体がバレ始める
satori5141 (3/27(月) 20:58)


@tanda_hazuki は?ちゃんの13歳のソロ、14歳のソロ、15歳のソロ、全部YouTubeで確認出来るけど、1年1年上手くなってるのが手に取るようにわかる( ?? ? ) は?ちゃんの歌声好きじゃけん( ?? ? ) もっともっとpaletで歌パート増えるの共に祈ろう!
run0524 (3/27(月) 20:58)


永遠の14歳(きらん) twitter.com/mms_5530/statu…
ma05_ai06 (3/27(月) 20:58)


はっしゅたぐ付け忘れてた #DIVAAC ねー?14歳の金髪幼女を食いモノにしてインカムとセガ税ボロ儲けしたどっかのゲームさーん?
mechhisuicasper (3/27(月) 20:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。