SSブログ

投資の9割はクズ

RT @mansion_Gmen: 銀行に行くと、「オレオレ詐欺に注意」「その振込み大丈夫?」みたいなポスターが貼ってあるが、銀行員が爺さん婆さんを見つけては熱心にすすめている投資信託もかなり危険。高齢者は、銀行員にも近付かないほうがいいだろう(笑)
krazkimit (3/27(月) 23:00)


御金投資★時間投資★労力投資★1日は24時間と限られている◎理想な睡眠時間が8時間☆就業時間が8時間☆私的時間は8時間☆しかとれない現実っ!!移動距離往復とかで軽く一時間かかったりする時間を読書や自己との対話で有効活用しなきゃだ♪
aikou123 (3/27(月) 23:00)


あなたが唯一の千ドルを投資想像して1ヶ月後には、万ドル、さらには25000ドルを持っている。外国為替はとても人気がある理由です。 mampamm.com/jp #無料ロボット #グラフ #グッドロボット
HisashiFx65 (3/27(月) 23:00)


ギークハウス cloudangel.jp/entrepreneurs/… 起業家とエンジェル投資家のマッチングサイト #起業家 #エンジェル投資 pic.twitter.com/PZWUp1nGmo
jp_cloudangel (3/27(月) 23:00)


@Yo__ichi まあ、そもそも努力ってなんだろうと思っているんだけど、自分のスキルを上げたいなら自己投資だから他人の評価は関係ないし(報われるられないじゃない)、他人に評価されたいならアピール上手になれば良いわけで。
Yo__ichi (3/27(月) 22:59)


いたるちがさきを最後まで課金するか次来るであろう夏組に全力投資する為にやめるか悩みますなぁ( ˘ω˘ )
yua_star0115 (3/27(月) 22:59)


やっぱりリッチモンドバークスは詐欺だったのかw。まあ今回はまだ1円も投資してなかったので被害を受けずに済んでよかった。それにしても最近のHYIPは巧妙化してると同時に飛ぶのも早いw。
nkts (3/27(月) 22:59)


就活おもしろ有益bot @omoshiroshukatu 6月26日 給与ベース1500万円以上で、ボーナスが1000万円~3000万円!! 投資銀行給与の実態とは? (引用)diamond.jp/articles/-/250… …
yakudatsuyougo (3/27(月) 22:59)


アメリカで100万ドルならそんなにまだ影響は大きくないですかね。あとは法規制とのバランスとは思いますが、世界中で検討すべきとは思います。 クラウドファンディングは「ベンチャー投資のあり方を破壊する」 | Forbes JAPAN forbesjapan.com/articles/detai…
pepepe_pei (3/27(月) 22:59)


FXに対する姿勢をルーティンさせない・トレード前後は考える時間を作る・業者はローテーションで使い毎日違うチャート・システムで新鮮さを醸し出す・週末は投資本を読んで自分はまだまだなんだ!と再認識する (ある投資家)
kohtokoyuki_bot (3/27(月) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。