SSブログ

昼夜逆転の9割はクズ

@0220_yuji 4月から学校が始まると思うとやばいんですよね。ここ最近の昼夜逆転生活
fon_nh (3/28(火) 1:00)


@MIYU_NEWS_KK マジか140;1034 でもうちもその時間まで起きてる日あるな、、 長期休みは簡単に昼夜逆転してしまうから恐ろしいよ、、( ̄▽ ̄)
Mayuu_Tegoshi (3/28(火) 1:00)


最初らへんは良かったのにやっぱ昼夜逆転するんだな
white_3x (3/28(火) 0:59)


ティーダとユウナ愛のシーンをみてウットリしている完全に昼夜逆転したオタクな私が深夜1時をお知らせします。
esutorizu (3/28(火) 0:59)


昼夜逆転してしまう…
a__km4 (3/28(火) 0:59)


これ絶対昼夜逆転してるわ… 全然眠くない……
Oh_YDK_ (3/28(火) 0:59)


今わかった。 昼夜逆転だわ。
m_reika1028 (3/28(火) 0:58)


@yuki_game6212 そっかーw昼夜逆転してんじゃんwwwしぬぞwはやくねーよw
10234hibiki (3/28(火) 0:58)


長期休み入るとすぐ昼夜逆転生活 私はいつ規則正しい生活が出来るのだろう
o8o2mk_ (3/28(火) 0:58)


どうせ昼夜逆転してるだろうし。
baruba3000 (3/28(火) 0:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。