SSブログ

だいすけの9割はクズ

ラストかぞえてんぐを視聴。だからだいすけお兄さんでもメモリアルベストを出すべきなんだって。最後にかぞえてんぐのMVを入れてさあ。買うよ!そんなん買うよ!
3_leaf_clover (3/28(火) 17:00)


@ohno_salenje わー。今日最後だった?かぞえてーーんぐ[exclamation]あれだいすけお兄さんしかできないよなー。おかあさんといっしょって、たまに大人にしかわからないギャグぶっこんでくるよねw
aki7505 (3/28(火) 17:00)


@naococo0514 いえいえ(笑)「中のひと」にするか「飼い主」にするか、表現に迷いまして(^_^;) 鳥はみーさん&だいすけです。宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
daidaichan07 (3/28(火) 17:00)


「かぞえてんぐ今日でバイバイだよ!」「だいすけお兄さんバイバイよ?」って言っても娘はノーコメントで『WALL・E』観出す
ko_zensoku (3/28(火) 16:59)


息子は定期保育行ってていないのに、大人1人でおかあさんといっしょかぶりつきで観ちゃった。 だいすけおにいさんもあと3日… 寂しい?
mizutama0328 (3/28(火) 16:59)


だいすけお兄さんの卒業がこんなに悲しいと思わなかった。家事が手につかない。。。
chitanegoo (3/28(火) 16:59)


今日のおかあさんといっしょ 神回すぎて 思わず録画してしまったよwww かぞえてんぐめっちゃ好きやった? あのキャラできるの だいすけお兄さんしかおらんやろな。 #おかあさんといっしょ #おかいつ #だいすけお兄さん… twitter.com/i/web/status/8…
ayupin88 (3/28(火) 16:59)


ここへきて抱かれたい芸能人に高橋一生綾野剛次いでだいすけお兄さんがランクインしつつある自分
cigusaNiwano (3/28(火) 16:59)


@akko_puni_sen めがねだいすけお兄さんに見とれましたw
aulait0222 (3/28(火) 16:59)


毎日見てるわけじゃないけど だいすけお兄さんの最後見れてよかった。 真剣に見てるのに、 横から歌ってきて邪魔する旦那。 やめろやあああぁあ!!!! っていうたわ(°_°)!
ohana_merry04 (3/28(火) 16:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。