SSブログ

ごまの9割はクズ

ごまちゃそが17:00をお知らせします(?????? ?  )?
GomaTime_ (3/29(水) 17:00)


【 #拡散希望 】 好評発売中です! LINEスタンプ「なべごまさんのほのぼのスタンプ」 line.me/S/sticker/1036… お鍋に入ったゴマフアザラシのスタンプです。 日常会話にぜひ! #LINEスタンプ #LINE
marupocomaru (3/29(水) 17:00)


@o5_aya うま塩ドレッシングおいしいよ なお、ワイはごまとうま塩と青じそしか食べれない模様
ys0v0tk (3/29(水) 16:59)


@yumepublic 先ほどごまちゃんさんがntddkさんという事がはっかくして全て繋がった模様
KeLu_yu (3/29(水) 16:59)


おごまリポーター pic.twitter.com/wYhVsMVE6R
keita100320 (3/29(水) 16:58)


@WhoR_U_ 白だしとごま油と塩昆布とラー油があれば簡単おつまみいくらでも作れるよ〓
satoyou1024 (3/29(水) 16:58)


@tamayura504 そう!ごま油!最高だよね!!また食べたくなってるw
51asuka31 (3/29(水) 16:58)


@ChickenSquare ごま油はある。けど、両方合わせたいからやっぱり塩昆布がいる。
sinner_shiki (3/29(水) 16:58)


ごまちゃんがぁぁぁ!!w pic.twitter.com/Fv2eiyRbVT
watabemoeka (3/29(水) 16:57)


@NoTsutaya めっちゃわかるwwwビビってスタートボタン押して、あ。ごまんなさいとかなるのめっちゃ好きwww
komasan_nico (3/29(水) 16:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。