SSブログ

カモの9割はクズ

トモコレ:1105号室/ダメカモ…:ルイージなのだ。
botlove_akakita (3/29(水) 18:59)


カモフラパープルの模様描けないしな!!
BlueCat_246 (3/29(水) 18:59)


だんぷらだと冒険へ行ったヒナちゃんを見送ったホロンちゃんだけどヒナちゃんが一人でおばけに勝てず行方不明になり行方不明の報をきいてヒナちゃんを負って人見知りなのに一人で村を飛び出すも世間知らずでスクロールがなきゃ何もできないハーフエルフの女の子なんて悪い大人にカモでしかないから馬車
SunnyMikan (3/29(水) 18:59)


カモやん
cobuchan33 (3/29(水) 18:59)


@Teas_yuri 明日から環境が変わるから全部今まで通りとはいかなくなるし、カモなはずのドラゴンが強くなるからスリリングになりそうですね
fffow (3/29(水) 18:59)


RT @5CjR6babJV6pLE1: 本垢で回って来たけどやばい 爆笑 めっちゃ可愛い 爆笑 風に飛ばされる カモ pic.twitter.com/yOSsyEjWOC
U6Y4SNAP8lxkztv (3/29(水) 18:59)


基礎専のカモ単教えてくださいお願いします。
0710Glico (3/29(水) 18:58)


@urano_ura_noaka カモられやすいからカモ乁( ˙ ω˙乁)グァ-グァ-
ume_haruo (3/29(水) 18:58)


私みたいな人は運営にとって良いカモだわ…(´-ω-`)鶏周回面倒だしコイン買って鑑定しても3出ないし…せめて課金錆びは2と3が出やすい上位錆びとかにして欲しかったなぁ…集金額減るから作るわけないかw
golclo1 (3/29(水) 18:57)


カモめっちゃケンカしてて面白かった。 pic.twitter.com/DGLWooV8nX
reds_masataka (3/29(水) 18:57)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。