SSブログ

看板娘の9割はクズ

フレに凸看板娘が1人しかいないから、周回中にいなくなると、霊圧が…消えた…!ってなる_(┐「ε:)_
Nagi22739429 (3/29(水) 22:00)


RT @NEBU_KURO: こないだ仕事の合間に落書きしたモスキート娘。生き残ってたこ焼き屋の看板娘になってるという設定 pic.twitter.com/g6PMG2us7s
inosisi1000 (3/29(水) 21:58)


RT @FinalGaro: ぼるぼっくすの看板娘 『ランス』です 細かい設定は #家の娘設定紹介         参照です☆ 描いて頂くと泣いて喜びます pic.twitter.com/AXWdzZsrcX
neoliefryugioh (3/29(水) 21:58)


ぐだぐだ看板娘の凸ってるやつ誰もいないって言ってキレてるけどそら星5の礼装なんだから当然だったわ
tori_toritorin (3/29(水) 21:57)


あれか看板娘つけてるからか
mami_nm7 (3/29(水) 21:57)


看板娘限凸持ってる人がいる謎が解けた。沖田が宝具レベル5でした。
to_fu05 (3/29(水) 21:57)


可愛く仕上がったので物販の看板娘やってもらおうと思います^ ^ 一応、一点もののハンドメイドなので、¥1200で販売もしてます!物好きな方にはオススメです!! pic.twitter.com/UYUY2jbO3U
NaNaKo0750 (3/29(水) 21:57)


動画を参考に無間地獄4ターン周回PTでけた!これで看板娘持ってなくても平蜘蛛収集が捗るぜ…(´¬`*) pic.twitter.com/ofi1wgUgC3
Mag_tomohisa (3/29(水) 21:57)


@mikata21_h 私ももってない 看板娘欲しかった…3Tタゲ集中の攻撃60%は強すぎる
heike_ichimon (3/29(水) 21:57)


今回も看板娘欲しさにガチャ回したけどイベ礼装は星3のみ、しかしエミヤと沖田は出るという大勝利なのに礼装が出ないせいである意味悲しみを背負ってしまっている
hirarec (3/29(水) 21:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。