SSブログ

LINEグループの9割はクズ

【定期拡散】 偶想dropが好きな東海エリアに住む方のLINEグループ作りました。 東海開催のライブはもちろんのこと、関東関西へ一緒に行くライブ仲間を作りませんか? 偶ドロが好き、興味がある、どんな方でも大丈夫なので気になる方は招待するのでDMください。
masakiproject (3/30(木) 17:59)


@kurea1110 くれあ!心理のLINEグループある感じ?入りたいです[うれしい顔][黒ハート]
hinaaaaa0804 (3/30(木) 17:58)


【定期】 あんスタのLINEグループ つくりました☆彡 あんスタ好きと繋がりたい!! 好きなキャラを語る人がほしい …( ´・・)? というかは是非ご参加ください! (検索) あんスタ あんさんぶるスターズ ライン _
xxx_sakuma (3/30(木) 17:58)


新卒LINEグループ入るために教えてもらったLINEのID、たぶん、ただの名前…[泣き顔]
_____ma1216 (3/30(木) 17:56)


初ですがガルパのLINEグル作ろうと思います 入りたい方はDMお願いします *ロム勢は人数次第で整理します マッチが楽になるように('ω' )三( 'ω') 初心者もベテランさんも大歓迎っす LINEグループ #ガルパ #ガルパ協力 #バンドリ #バンドリーマー
gtakirito (3/30(木) 17:55)


BLaZeクラン クラメン募集 活動内容 ・ぼつこん ・ランクマサーチなど 条件 ・マナーを守れる人 ・暴言を吐かない人 ・LINEグループ入れる人 ・通話できる人 隊長はザコですが、みんなで強くなれたらいいなと思ってます! 気になった方は Twitter @Lowrk7
YutoH0527 (3/30(木) 17:54)


めざましでのLINEグループトークでにやにやした、、 撮影とかで自分の携帯で撮った写真グループLINEに貼って雑談してるJUMP好きむり、、 そしてズッコケ、、なにもう好きすぎる、、 pic.twitter.com/EOjG58mbY3
h_tn_0501 (3/30(木) 17:54)


ネッ友さん(男性声優好き)さんでLINEグループ作りたいな…。 10人くらいで
an0298rn74266 (3/30(木) 17:52)


モンスターハンター2g iosのLINEグループです。 雑談や協力などのために作りました。 ある程度の常識がある方、荒らさない方、 よろしくお願いします。 #モンハン #ios #モンスターハンター2g for ios 22
iXMyIlnWuQgwA01 (3/30(木) 17:52)


ジャス民のLINEグループ作ったので、 入りたいジャス民さんは言って下さい!
himera1030 (3/30(木) 17:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。